ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばしのお別れ
20060910232529.jpg


パパが「今日の夕方の散歩はポートタワーに行こうか」って言ってくれたので、ちょっと暑い一日だったけど出かけて来ました。

パパは明日からまた出張に出かけるので、ママ&ピースとしばしのお別れ、家族サービスしてくれたよう。「パパ、ありがとね」
我が家からポートタワーまでは車で15分位、夕方だったので駐車場も空いていました。「ここは駐車場が無料なのがいいねぇ。」

広場にはたくさんのボーダーコリーさん達がいて、今日はディスク大会か何かあったみたい。
ピースも早速持参したディスクを投げてみたものの、取りには行くけど咥えたまま戻って来ない。そのままお友達のところに走って行ってしまいました。まあ、いつものことだけどね。

お友達はコーギーの男の子、ピースを気に入ってくれたみたいで仲良く遊んでくれました。満足、満足のピースさん。

20060910232516.jpg

その後、砂浜まで行ったらパパが上を見上げながら「あっ、鮫が泳いでる」って。見れば鮫の形をしたカイト。風にのって空をうまく泳いでました。
ピースは全然興味無さそうなので(ある訳ないけど)、おうちへ帰ってピースさんはお風呂へ直行、その後は言うまでも無く幸せな顔してへそ天爆睡でした。

パパ:「ピース、見てごらん。鮫が空を泳いでるよ~。」
ピース:「パパ~、私暑いんで日陰で休ませてもらえませんか~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
