ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お花見
20070401211323.jpg

春爛漫のお天気の今日、「やっぱりお花見でしょ」ってことでポートタワー公園へ行って来ました。
お天気もいいし、桜の木も満開で大勢の人が来ていましたが、先週買ったロングリードで遊べる場所を探してボール遊びにトライ。

いつもはボールを投げたパパorママはリードを手にしながらピースといっしょに走らなければなりませんが、このリードは15mもの長さがあるうえ地面に杭を刺して固定できるので(普通はディスクの練習用らしいですが)、パパ&ママはあまり走ることなくボールを投げて持って来いができるのです。

ピースもドッグランほどではないけど、フリーに近い状態で走ることができるので楽しそう。これはなかなか良いお買物でした。

気温も高めだった今日は、ちょっと走っただけでゼエゼエ言っていたピース。日ごろの運動不足、少しは解消できたでしょうか。

帰りは公園のすぐそばにある車のディーラーさんへ。
パパがちょっと気になるところを見てもらっている間、併設されているタリーズでお茶休憩。
パパがディーラーの担当さんと車談義をしている内容が漏れ聞こえたところによると、今乗っている車がモデルチェンジされ年内に新しいタイプがお目見えするらしい。今年は各社モデルチェンジが多いらしく、パパの車熱が燃え出していました。

20070401211432.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
