ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
盛りだくさん
20070405203615.jpg

ママのボスが今週いっぱい出張中なので、久しぶりに平日にお仕事をお休みさせてもらいました。
3月中旬までしていたお仕事から間をあけずに今のお仕事を始めたこともあって、結構お疲れママなので、今日はお家でゆっくりしようと思っていましたが、ここ数日の変なお天気のせいでピースのお散歩に行けていないので朝から盛りだくさんのスケジュールとなりました。

まず、朝のお散歩はパパを駅まで見送ってから、一時間ほどテクテクお散歩に一時間。
その後ママが家事をしている間、ピースはのんびり日向で朝寝。
家事終了後、郵便局、銀行へピースもいっしょに行ってお昼ご飯をスタバで済ませたその足で、ららぽへお買物。

先日買ったロングリードで遊んだ時にパパが
「首輪はピースの首が絞まってつらそうだよ。」
って言うので、胴輪を探しに行ってみました。
店員さんに相談したら、胴輪よりもお洋服(ベスト)にリードが付けられるタイプの方が体に負担がかからないですよって教えてくれたので今回はそちらを購入しました。

ららぽは土日はとっても混んでるけど、平日はすいていてお買物も楽~。最近流行りのワンコ帽も見つけ、それも立ち耳のワンちゃん用とかあったので早速試着。

ピース:「ママ~どう?似合ってる?」
ママ:「う~ん、なんかますます男の子みたいよ。」
ピース:「じゃ、パスですね。」
ってことで、購入断念。

夕方帰宅後はお約束してあったワンお友達と公園でお遊び。
ボールを投げてみんなでダッシュ、約1時間ワンちゃんとママさん達も走りっぱなし。
夕ご飯後のピースは予想通り、爆睡でした。

パパがお仕事のトラブルで連日深夜帰宅、夕ご飯も社食で済ませてくれるのでママはちょっと手抜きさせてもらってます。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
