ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家庭サービス
20070407202445.jpg

ここのところ連日深夜帰宅のパパ。お仕事が忙しいらしい。
土曜日の今日も休日出勤だって。でも、今日のお仕事は午後からなのでお昼ご飯はららぽで食べようか、と提案されました。
平日に加え土日も忙しいパパが家庭サービスということらしいです。
でもそういうお誘いはママもピースも大歓迎なので、パパの会社に近い豊洲ららぽに行って来ました。

午前中の早い時間だったので、駐車場も空いていてペット同伴入り口のすぐそばに駐車できました。ランチにはまだ時間があったので、早速ILIOさんでショッピング。
ピースに赤いタータンチェックやピンク系の迷彩柄など可愛いベスト型の胴輪を次から次へ試着させたところ、パパが一言
「可愛いんだけど、なんかしっくりこないね~。」
「じゃ、これは?」
ってことでモノトーンのギンガムチェックに決定。
パパ&ママの好みのせいか、ピースは女の子なのにどうもシックな色や落ち着いた色を着せることが多いです。それでなくても男の子とよく間違われるんだけどこれじゃますます女の子らしさが・・・。
まあママも女らしさに欠けるから仕方ないね。

20070407202434.jpg

お買物の後はライチタイム。今日は前から気になっていたテラスで食べられる焼肉屋さんへ。でもランチタイムは焼肉ジュージューという訳にはいかず、パパは焼肉丼、ママは石焼ビビンバ丼をいただきました。ピースは焼肉の代わりにカンガルージャーキーを必死に食べておりました。

その後、ちょっと時間があったので公園でピースはちょっと運動。
今日はもぐもぐちゃんに会えないね~、ってパパとママで話していたらもぐもぐママさんに遭遇しました。残念ながらもぐもぐちゃんはお家でお留守番でしたが、ピースはもぐもぐママさんにいっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした。もぐもぐちゃんのお友達のウェルシュテリアのホーム君にもお会いできて、豊洲ららぽはテリア遭遇率高いですね~。

もぐもぐママさん、ピースをナデナデしてくれてありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピースちゃ~~んっ!!
昨日はお会い出来て嬉しかったですぅ~。
もぐたんがいなかったので、ピースちゃんをたくさんなでなで出来て嬉しかったなぁ~。
お家に帰ったらもぐたんに「くんくん」されちゃいました~。
そうそう、お友達わんこはウェルシュテリアの「ホームズくん」ですぅ~。
ホームズくんパパから「もぐたん似のワイヤーさんがいたよ」と聞いたので、ちょっとお店をのぞきに行ってみたら....ぐふふふっ。
ところでららぽでのピースちゃんとの遭遇率「100%」って、スゴくないですか?
2007/04/09(月) 01:03:37 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もぐもぐママさんへ
ほんと遭遇率100%、スゴいですよね~。
もぐもぐちゃんにママさんの浮気バレちゃったかしらね~?
ホームズ君もおとなしくて可愛かったぁ~♪
もぐもぐちゃんのお友達だったなんて、ららぽはテリアさんにもたくさん会えるんですよね~。
でもまだペット同伴可のエリアしか行ったことがない我が家。次回はピースをお預かりしてもらってショッピングを楽しみたいと思ってます。
そうそういっしょに写真を撮ってもらった本は4月19日発売だそうですよ。
2007/04/10(火) 21:35:28 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。