ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パパ不在
20070408211205.jpg

昨日深夜に帰宅したパパ、今日のお休みも出勤してしまいました。
なんだか大変な状況らしく、いつもは楽観的なパパがめずらしく真剣。
でもパパの業界のお仕事ってトラブルとみんなの生活に支障が出るケースもあるし、パパ、早く問題解決してね~。

という訳で日曜日の今日もママとピースでお留守番。
でもピースは昨日のお出かけでお疲れモード、ママが掃除機ガンガンかけててもハウスですやすや眠ってました。
昨日は午前中、豊洲ららぽ、午後親戚のお家へ立ち寄り、夕方また船橋のららぽで遊んで帰ったのでお疲れなのもわかりますが。

でも一日中眠られても困るので、午後は海浜公園までお散歩に出ました。
ただ公園は暖かさに誘われた大勢の人、人、人。ピースが走るスペースを確保することができそうにもなく、外お茶にもいい季節になってきたので、花の美術館のレストランでお茶をして時間をつぶしました。
帰りにもう一度広場を通ったら、少し人が減っていました。やっとピースの出番、ロングリードを緩めたら、嬉しそうに走り回って満足したようでした。

マンションまで帰ってきたら、ピースが大好きなビーグルのLACK君がパパさんとお散歩に出かけるところに遭遇。LACK君のことは遠くからでもすぐわかるピース。すっごいハイテンションでご挨拶していました。でもLACK君もピースには満更でもない様子(確かにそう見える)、LACK君、いつもありがとうね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
