ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝スタバ
20070415204658.jpg

ママの実家に届け物ががあったので早めに出かける予定でしたが、朝食用の食パンを買い忘れていたたママ。パパが朝スタバしたいというのでマンションにあるスタバで朝食を済ませてから出発することにしました。

ピースを家に迎えるまではゆっくり起きた土曜の朝、いつもママは新聞、パパはビジネス書を持ってスタバでコーヒーを飲みながら午前中を過ごすのがいつものパターンでした。その頃親しくしていたスタバの店長さんに「朝食メニューを作ってよ。」ってパパはいつも言っていたのが通じたのか、最近のスタバはモーニングメニューができたんですね。
ピースが我が家に来てから、朝スタバの習慣はお休みしていたので久し振りの朝スタバでしたが、朝からテラスでお茶をして気持ちのいい朝食となりました。

20070415202055.jpg

午前中に実家の用事を済ませてから、午後は実家近くにある「房総のむら」までお散歩することに。中の展示場にはワンちゃんは入れませんが、たまたま通りかかったイベント広場で今日はワンちゃんのディスク大会をしていました。午前中の予選を通過した上位犬達が午後に行われる決勝戦に出ていました。
フリースタイルやディスタンスなど、どの競技に出るワンちゃんも一生懸命で思わず拍手してしまう白熱した戦いでした。
ピースもいっしょに見学しながら自分もディスクを追いかけて走り出しそうになっていたので、ピースもディスク競技に挑戦しようかしら~、なんて考え始めたママでしたが、その後のおやつタイムの焼き芋を見つめる目の輝きと幸せそうな顔のピースを見ていたら、ディスクはたぶん無理だろうと納得したママなのでした。
20070415202047.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
食いしん坊ちゃん
この笑顔ったら~もぉ~かわいいっ!
こんな顔されちゃったらどんどんお代わりあげちゃいそうです。
2007/04/18(水) 21:04:46 | URL | うすお(フラン) #s60kviDM[ 編集]
うすおさん(フランちゃん)へ
この笑顔に騙されて(?)、パパは甘々・でれでれのばか親になっています。
眼中に焼き芋しかないその素晴らしい集中力、何か他のものに生かせないかしらね~。
2007/04/19(木) 21:41:05 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
