ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには・・・
20070422214937.jpg

今日は久し振りに何の予定も無い日曜日。
朝、ピースのトイレに起きてご飯を食べさせた後、お散歩に行こうと思っていたら、ベッドで寝ているパパのお布団にまたもぐりこんでしまったピースでした。
眠い目をこすって起き出したママだったので、それならママだってもっと寝たいよ~と、みんなで朝の二度寝を。
次に目が覚めたら10時過ぎ、たまには朝寝坊もいいよね。

今日はたいした家事も無かったので、パパからお昼はお寿司を食べに行こうってお誘い。どうやらご馳走してくれるらしい。
ランチを食べるだけのつもりだったのに、カウンターに座って美味しそうなねたを目にした途端パパが、
「適当につまみを。それとビールもね。」
って板前さんに言ってる。結局ママもビールをいただいてすっかりいい気分で帰宅。

午後はピースのお散歩の予定だったのに、昼間のビールにすっかり酔っちゃってお昼寝してしまったママ。パパはその間も本を読んだり、自分の靴のお手入れなどをしていたらしいです。
目覚めたら夕方近い時間、慌ててピースを連れ出したママでした。

いつも週末は特別な予定が無い限りピース中心の生活の我が家ですが、久し振りに飼主中心に過ごした日曜日でした。

ママ:「ピース、休日もたまにはパパとママに好きなことさせてね。」
ピース:「いいよ~。でもお土産があるともっといいかも・・・。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
