ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと・・・
20070428221723.jpg

明日から待ちに待ったゴールデンウィーク。
ママは9連休、今回も旅行は無理だけどママなりにいろいろ計画を立てております。
パパも今日は普通の時間に帰宅したので、これはやっとお仕事落ち着いて連休は休めるのかと思いきや、そうではなかったようです。
明日はお仕事で出勤するそうなので。

でもピースは久し振りにパパに遊んでもらってすっごくご機嫌。
ここのところ、朝の抱っこもしてもらえないし、夜はくたくたのパパに元気全開のピースがちょっかいだしても構ってもらえず、納得のいかない様子だったので、これで少しは満足したかしら。

ただこのパパとのお遊び、おやつの後、ピースの大っ嫌いな爪切りが待ち構えていたのでした。
その爪切りで、ママはちょっと失敗。ちょっと深爪して出血させちゃいました。すぐに止血薬を塗って血は止まりましたが、これでピースは爪切りをますます嫌がるのでしょう・・・。
ごめんよ、ピース。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
