ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休2日目(遠足 at 昭和の森公園)
20070429193553.jpg

今日はママの以前勤めていた会社のお友達と約束していた、両家のワンコをお見合いさせるために昭和の森公園に行って来ました。
お見合いと言ってもピースは既に女を捨てた身(笑)なので、対面させていっしょに遊べるかどうか様子をみるための集まりですが。

今日はパパもやっとお休みが取れましたが、昨夜(正確には今日)、午前2時過ぎに帰宅して、お風呂に入ってベッドに入ったのは確か3時を過ぎていたので、今日はママとピースだけで遊びに行くつもりでした。
でも出かける時に声をかけたらいっしょに行くって言うので、元気いっぱいのピースとママ、そしてお疲れだるだるのパパで鯉のぼりの舞うピーカンの昭和の森へ到着したのでした。

が、やはりパパはちょっと無理をしたようで公園でお昼を食べた後はず~と木陰で眠ってしまいました。
何もそこまで無理して来なくていいのにね。

一方ピースは初対面のジャックラッセルのジャック君とまずまずのご挨拶。サイクリングするママに初めて着いて走ったり、お友達のお子ちゃまに遊んでもらったりで大満足の遠足でした。

ただ寝っぱなしのパパがちょっぴり心配なようで、ときたまパパの様子をみていました。
20070429193601.jpg


案の定、帰宅後のパパは相当具合が悪いらしくベッドに直行。
寝不足と疲れだとは思うけど、明日のお休みはゆっくりからだを休めていただきましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
