ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休3日目(ピースお疲れ&パパダウン)
20070501000403.jpg

昨日帰宅後、お布団に直行だったパパ。熱を測ったらなんと39度近い高熱。頭痛もするらしく相当具合悪そう。
とりあえず市販の風邪薬で様子をみることにして、今日も熱があるようなら祭日も診察してくれる救急病院に行くつもりでしたが、午後になったら微熱になってきたので、病院へは行かずに済ませることになりました。

ピースはといえば、昨日のお遊び会でママのサイクリングに付き合ったり、疲れ知らずのお子ちゃまにたくさんいっしょに走ってもらってこちらも相当疲れているらしく、ご飯を食べるときとトイレをするとき以外はほとんどごろごろしていました。

そのおかげでママはピースに邪魔されることなく洗濯や片付けなど家事をこなすことができました。いつもなら遊ぼっ、遊ぼっっておもちゃをいろいろ持ってきたり、いたずらをしたりでなかなかはかどらない家事が今日はちゃちゃっとできちゃって助かりました。

ただこのままだらだらされてしまうとおでぶワイアーの道を進んでしまうので、夕方、パパの熱が下がってきたのを確認してからお散歩に出ました。

今日も海浜公園は車も人もたくさんでしたが、ワンちゃん連れの方も多くいっしょに遊んでもらっていい運動になりました。
帰宅後、夕ご飯を食べたらまたまたソファーでうだうだ寝てしまったピース、お疲れなのね。

本来ならパパには明日もう一日ゆっくりしてほしいところですが、明日、明後日は絶対休めないお仕事らしく(それも明日は早朝出勤らしい)、またママとピースの二人。GW後半はお休みしてほしいなぁ。

ママ:「ピース、パパ大丈夫かしらね~?」
ピース:「わたちといっしょでパパ相当疲れてるみたいでちゅよ。
     だってあんまり遊んでくれないでちゅから。」



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
