ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休7日目(じいじとお散歩)
20070506171901.jpg

ここのところの連日のお出かけにちょっぴりお疲れモードのピースは、5時過ぎにトイレに起きた後、再びお布団に戻ったママといっしょに9時まで眠ってしまいました。

その後、のんびり朝ご飯を食べた後、じいじといっしょに近くの公園までお散歩に出ました。ママのお父さんは毎日一万歩以上歩くことを目標にしているので、今朝もすでに朝の散歩は一人で済ませたようですが、もう一度ピースのお散歩につき合わせてしまいました。
朝散歩には時間がずれていたので、お友達にはほとんど会えませんでしたが、一ワンで公園を走り回って嬉しそうでした。

でも既に陽は高く、アスファルトの道は結構の熱さ、ジリジリと照りつける太陽にピースの呼吸もゼエゼエしてきたので予定のコースの半分ほどでUターンしてしまいました。
じいじのお家に帰ってきたら、涼しいテーブルの下で横になってまた眠ってしまったピース。これからの季節、ワンにはつらいよね。そろそろ暑さ対策に気をつけてあげないとね~。

計画ではパパといっしょにじいじのお家に二泊して二日目はは九十九里方面に遊びに行く予定はずでしたが、風邪引きのパパが一人で家でお留守番なので、一泊だけして今日は家に帰ることにしました。

家に帰ってみるとパパはパジャマのままベッドで横になって本を読んでいました。結局、ご飯と以外はず~とベッドで寝てるか本を読んでいるかで過ごしたそう。この一見だらけたような過ごし方がパパの活力復活になったようです。
体調もだいぶよくなってきたらしいので、明日は近場へお出かけできそうです。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
