ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カジュアルな日
20070512233300.jpg

朝から気持ちのいい快晴、なのでリビングの布製品を全て洗濯しました。部屋の掃除をしている間はピースにハウスで待機させ、そのハウスごとベランダで陰干し、トイレトレーも洗って日光浴。
全部終わったらお昼になってしまいましたが、床の拭き掃除をした後に裸足で床を歩くととっても気持ちいい~、ソファーカバーを大判のインテリアタオルに変えたらこれまた気持ちいい~、ちっちゃな幸せを感じたママでした。

なのに、ハウスでおとなしく待っていたピースにご褒美のおやつをあげたら、ママがピースのマットを洗濯してしまったためにソファで食べ始めちゃって、またしても食べこぼしが・・・・。
ちっちゃな幸せ、一瞬で消えました。。。

午後、パパ同行で海浜公園にお散歩。お散歩にパパが同行するのは久し振りなので、ピースの歩きがルンルンでした。
公園は日陰は涼しいものの、照りつける太陽はもう夏の陽射しいっぱい。
この暑さのなか、たくさんのワンちゃんにご挨拶しまくって、走り回って、みなさんから「元気ですね~」って驚かれて、いつものパターンのお散歩です。

帰宅後はピースに留守番してもらい、パパとママは久し振りに洋服のお買物。
ピースが家に来てから、買う洋服といえばカジュアル物ばかりですが、今日もTシャツやバギーパンツなどサクっと買って終了。

家に戻ったら、ピースはヘソ天爆睡。明日はお出かけだから、今日は早くお休みしようね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
