ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊ぼ会 by わんわんどおりさん
20070513212801.jpg

今日はわんわんどおりさん主催の「第2回遊ぼ会」が松之郷ガーデナアであり、行って来ました。
少し曇り気味のお天気で、ドッグランで走り回るにはちょうど良いお天気でした。

会場に着いた途端、もう走りたくて走りたくてしょうがないピース。リードを外した途端、嬉しそうに猛スピードで走り回っていました。その勢いの良さにまたしても先に来ていたパパさん、ママさん達から「おおぉ~」と歓声をいただいてしまいました。
顔なじみのお友達や初めてお会いするワンちゃんなどたくさん参加されていて、おしゃべりさせていただきながら、写真もあまり撮れていなくて名前とお顔が覚えきれませんでした。すみません。

ワイアーの集まり恒例、あちらこちらでガウガウが始まると、それ行け~と言わんばかりに僕も~あたちも~ってガウガウに参戦してしまうその賑やかさ、思わず苦笑でした。

20070513205505.jpg
ピース「うわぁ、追いつめられまちた。ちょっと怖いでちゅ。」
ファーファちゃん「もう逃げられないでつよ。」
ママ「ピース、尻尾下がってるよ~」

20070513205746.jpg
ショパン君「ピースちゃん、大丈夫だった?」
ピース「ショパン君、怖かったけどもう大丈夫でちゅ。ありがとでしゅ。」

20070513212830.jpg
ピース「もぐお姉ちゃま、いっしょに走ってくれてうれちいでしゅ。」

20070513205935.jpg
あちこちでガウガウの最中、我関せずのピース。

20070513210146.jpg
ショパン君、ピンチ。でも状況理解できず。(笑)


20070513210551.jpg
ショパン君「僕、疲れちゃったよ。」


20070513210653.jpg
ピース「ちゃまちゃん、疲れたまちたね。ちょっとお休憩ちましょ。」
ちゃまちゃん「ピースちゃん、ここなんかいい匂いちまちゅね。」

お昼はみんなでBBQ。(ワンコ達にはちょっと刺激の強い匂いだったようですが。)火おこし、焼きそばを炒めたり、お肉を焼いたりとパパさん達が頑張ってくれてとっても美味しくて楽しい食事になりました。
帰りの運転があるのでビールを飲めなかったのがちょっと残念でしたが、たくさんおしゃべりして食べて、ワンコ達も楽しそうで素敵な一日になりました。

今日お会いした皆様、ありがとうございました。
またいっしょにお遊びできるのを楽しみにしています。

帰宅後、お風呂場へ直行しシャンプーで白が茶色になったピースのからだを洗ったらへとへとの我が家でした。


【番外】
20070513213128.jpg
みんなで集合写真を撮っている最中、全く我関せずで、一人おもちゃで遊ぶわさびちゃん。やっぱり大物。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした~♪
今日は楽しかったですね~。ちゃまはピースちゃんと気が合うみたいでよく一緒に走ってましたね~('▽')
また一緒に遊んでくださいね♪

BBQもいろいろ焼いてもらっちゃってありがとうございましたっ。お魚すっごく美味しかったですヨォo(*^▽^*)o
2007/05/13(日) 22:51:11 | URL | marron(ちゃま) #H8AScOD.[ 編集]
marron(ちゃまちゃん)さんへ
ほんと、楽しかったですね。
ちゃまちゃんもいっぱい走りましたね。
私の勝手なイメージでちゃまちゃんはすっごくおしとやかって思っていましたが、ピースといっしょに走ってくれるなんて、やっぱりワイアーですね。(笑)

BBQ、こちらこそイカ焼きご馳走になっちゃってありがとうございました。イカが柔らかくて美味しかったです♪
うちのパパはビールが飲めたらもっと良かったようです。(ちゃまちゃんのパパさんがビール飲んでたって、うちのパパが羨ましそーに帰りの車中で言ってました。(爆))

また是非いっしょに遊んでくださいね~(^^)/
2007/05/13(日) 23:15:21 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
おじゃまします
こんばんわ!
昨日はピースちゃん追っかけまわしてごめんなさいとうちの子が申してます(笑)

アンジェロとファーの写真も載せてくれてありがとう♪

またどこかでお会い出来るといいですねぇ。
車も一緒だし。ムフ
2007/05/14(月) 21:05:32 | URL | あんまま #BRQGLzbk[ 編集]
あんままさんへ
ファーファちゃん、うちの内弁慶娘へ教育的(?)指導、ありがとうございました。(笑)

あんぱぱさんも言ってましたねぇ、ウェルシュの集まりよりすご過ぎるって。
あの男子の格闘にはなかなか入れないですよね~。
それにしても今回は特別盛り上がって(?)いたようですが。

我が家の夢、エア、ウェルシュ、ワイアをいっしょに飼うこと。これって夢のまた夢・・・。
だって毎日が昨日のような状態だと飼主はご飯も満足に食べれないですものね~。

こちらこそまた是非いっしょに遊んでくださいませねーー。
フフフ・・・、車もいっしょ。でも私はあのスポーツタイヤにちょっと手こずっているのですよ。(泣)
2007/05/14(月) 22:15:51 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
楽しかったですねー
人もわんこも楽しめた一日でしたね。
BBQはわんこにはつらかったと思うけど(笑)
相変わらずのカイザーは「カイザー君」と呼ばれても知らん振りで…。
撫でてくれようとしても知らん振りで…。
全く愛想無しでスミマセン。

ママさんの夢はエア、ウェルシュ、ワイア飼いなんですか?
是非実現させてください!(爆)
2007/05/15(火) 11:28:53 | URL | カイザー #qFok1bZs[ 編集]
カイザーママさんへ
楽しい大満足な一日でした。
BBQの時のワンコ達の叫ぶような大合唱、「肉くれ~、肉くれ~。」って言われてるようでしたね。

そんな中でもさすがカイザー君はクールだったわ~。
でもつれなくされるとかまいたくなるっていうか、いつかこっちを振り向かせてやるー(笑)みたいな気に最近なっています。
やっぱり次回はわんこパン持参かしら。(^^)/

エア、ウェルシュ、ワイア・・・、カイザー家もいかが~?(爆)

2007/05/15(火) 23:46:05 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ありがとうございましたぁ~。
先日はすっかりお世話になり、ありがとうございましたぁ~。
ペアルックのピースパパさん&ママさん、ステキでしたぁ~うふふっ。
BBQでもパパさんにたくさーん焼いて頂き...そして、美味しいお裾分けまで頂いちゃって...ありがとうございましたぁ~。
もぐたんはとってもマイペースなので、ひとりで遊ぶコトが多いのですが、ピースちゃんとは一緒に遊んでいたので、とっても嬉しかったですぅ~。
ホントにホントに楽しかったですぅ~。
また、是非遊んで下さいねっ。
2007/05/16(水) 00:21:49 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #-[ 編集]
とっても楽しかったです♪
ライムはピースちゃんのスピードに追いつけず悔しそうでした~。ガウガウ騒いでるくせにスタミナがないようです。
ピースちゃんは皆と仲良く出来ていいなぁ~。また一緒に走ってくださいね~。もちろん口輪しますから~
2007/05/16(水) 01:26:15 | URL | miyu #R2M1Ieao[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ
いい歳(笑)してペアルックも無いんですが、どーしても欲しかった迷彩柄パンツ。パパが買うのをみてたら思わずサイズ違いで自分にも買ってしまったのです。(ちょっと恥ずかしかったです・・・。)

BBQは、食材をあれこれ用意したら結構な量になっちゃったので、無理やりみなさんに食べていただいて助かりました。
それにしてもお肉焼いているときのワンコ達の叫び声、すごかったですね~。ちょっと気の毒だったけど、飼主だって楽しみたいーですものね。

こちらこそまた是非是非いっしょに遊んでください。
もぐたんとピースがいっしょに走ってるとほんとそっくり。見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
2007/05/16(水) 20:33:55 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
miyuさんへ
やっぱりワイアが走る姿はいいですよね~。
ライムちゃんもいっぱい走っていましたもんね。バテて伏せしてるライムちゃん可愛かったぁ。

ピースは姫ちゃんのフリスビー取っちゃって、ごめんなさいでした。パパさんに「フリスビー好きなんですね。」って言っていただいたけど、自分のフリスビーは絶対取りに行かない子なんですよね。他の子が遊んでるものが欲しくなる性質のようで・・・A(^^;

走るのはおまかせくださいませ。m(_ _)m
お散歩の時一人(一ワン)でも走ってるくらいですから、いっしょに走ってくれるワンコがいたら嬉しくってしょーがないってタイプですので。(笑)

パパさんが焼いていたのは焼き鳥だったんですか?
次回は是非ご相伴にあずかりたいです。
2007/05/16(水) 20:48:19 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
