ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニック気分
20070520211936.jpg

雨が降るかも~っていう微妙な天気予報だったので近場で遊ぶ、それなら我が家の定番=海浜公園でしょう、で、今日も行って来ました。
歩いて15分程の距離だけど、雨が降ったら即移動できるように車で出発。途中のコンビニでお昼ご飯とおやつを仕入れてピクニックマットも持って公園に到着。でも土曜日だからか、天気予報のせいなのか、人影まばら。おかげでピースも思いっきり走り回れました。

20070520211917.jpg
「このふた、取ってみせましゅよ。」

20070520211927.jpg
「おやつはうまうまでしゅ。」

パパとボール遊びをしたり、お気に入りのペットボトルをカジカジしたり、パパ&ママの食事中はいっしょにおやつを食べたり、ピースはすっごく楽しそうでした。

心配した雨も降らず晴れ間もあって暑いくらい。これからは日陰じゃないとお外遊びはきついよね。
先日のBBQでちょっぴりアウトドアが気に入ったパパは、帰りのホームセンターでミニテント(ターブとかいうらしい)を物色していました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
