ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自動車点検
20070527213232.jpg

我が家の愛車の2年点検に行ってまいりました。
2年前の春、車購入にあたりいろんなメーカーを見て回り試乗しまくったパパとママ。あれこれ検討の結果、絞られた2車種。パパは元飛行機製造をしていた某社のセダンタイプ、ママは安全性に絶対の信頼をおいている某社のステーションワゴンを気に入っていました。
結局ママの押し切りでこのラゲッジルームが広いステーションワゴンに決定しましたが、結果的にはピースを我が家へ迎えた今となってはワゴンタイプにして正解でした。
今の車はピースが自分で乗り降りできる高さだし、ラゲッジにはバリケンが余裕で載せられる。ただナビだけはオンダッシュの後付けなのが難点だけど、まあそれも許せる範囲だしね。

その愛車の今日は点検日。2~3時間で終了するらしいので、車をあずけた後は近くのポートタワーまで歩いて公園をお散歩。
のはずでしたが、今日はすっごくいいお天気で、陽射しがまぶし~。気温も30度近くまであったので、ピースはちょっと歩いただけでゼェゼェでした。飼主2人も暑さで歩くだけでヘロヘロ。結局すぐUターンしてTULLY'Sの木陰のテラスでお茶して待つことになりました。
木陰は涼しくてお茶したら、外なのにうたた寝しちゃったピース家でした。

20070527213254.jpg

「いっぱい歩いた後のおやつは格別おいしいでしゅね~」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
