ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセンのドッグラン
20070602225709.jpg

明日はパパとママはお出かけの予定があるので、今日のうちに週末の家事を全て済ませなくてはならないのに、パパのお仕事トラブル、また再発だって。今日も休日出勤しちゃいました。

梅雨入り間近の貴重なお天気なので、洗濯したいものがいっぱい。
洗濯機を3回も回転させて、お部屋の掃除して、アイロンがけして午前中へとへとになったママでした。
午後はゆっくり家でお昼寝がしたい~けど、またしてもハウスで待機していたピースは元気いっぱい。
「お出かけしようか?」
聞くと目がキラキラ。玄関とリビングを行ったり来たりでお出かけアピール。
ららぽに先週忘れ物をしてしまったので、ついでにその忘れ物を取りに行こうと車を走らせましたが、あまりのお天気の良さに急きょ行き先変更。久し振りにアンデルセン公園のドッグランに向かいました。
やっぱり土や草の上をノーリードで走れるのはピースも嬉しいらしく、ご機嫌で走り回ってましたが、さすがに気温は高め。ちょっと走っては日陰で休憩していました。
今日はアンデルセン公園ではめずらしくワイアーのお友達に会いました。9ヶ月になるバディ君でした。
偶然にも先日のわんわんさんの松の郷での遊ぼ会にも来ていたそうですが、たくさんのワイアーさんがいて名前と顔が全く覚えられなかったママなので今日はしっかりバディ君をインプットしました。

ただママ一人でピースを連れてのお出かけには我が家のカメラは持っていけないので、バディ君の愛らしい姿を撮ることはまたの機会に。

帰りにららぽで忘れ物をを受け取ってお買物した後は、またMERRY DOGさんで焼きたてわんこパンを買って夕ご飯を食べて帰宅。パパ不在でまた楽しんでしまった1日でした。

【写真】ママの携帯で唯一撮った休憩タイムのピース
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
