ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休みのお留守番
20070609194517.jpg

本来なら日曜日は、パパorママが必ずピースといっしょにいる日なのですが、今日はパパ&ママは大切な用事があるのでお出かけしなければなりません。
それもピースを連れて行けるところではないので、日曜日ながらお留守番してもらうことにしました。
平日よりちょっぴり遅めの朝のお散歩に出たら、陽射しが強くて既に暑いくらい。野球場では少年達の野球の試合が行われるらしくキャッチボールの練習が始まっていたので、外野の遠くの方でピースはちょろっと走って今朝の運動はお終い。
あとはてくてく歩いて、お散歩終了でした。

その後はお留守番でしたが、平日のお留守番同様ママがコングを手にした途端、さっさとハウスに入ってうまうまコングをもらえるのをおとなしく待っていました。

パパ&ママの用事は午後の早い時間に終わったので、さっさと家に帰るつもりでしたが、陽の高い時間に帰ってもピースのお散歩は無理だと思い、銀座に寄り道して久し振りにピース抜きでデパートでのお買物を楽しみました。
帰り際、デパ地下で夕ご飯用のお弁当を買って帰ったら、ピースはのそ~っとハウスから出てきて、前足を伸ばし、その後後ろ足も伸ばし、
「あ~、今日もよく寝たよー。」
ってあくび。
前日のお疲れが残っていた今日はのんびりお昼寝が最高だったようです。

【写真】「お口に葉っぱがついてて怖い顔・・・。」



Comment
≪この記事へのコメント≫
同じ~
フランもコングを見ると、さっさとハウスに入っちゃうんですよ。というか、駆け込みます。
ちょっと違うのは、ハウスからのそ~っと出てこないところ。
「ちょっとー、コングの中身食べ切れなかったんだけどぉ、早く出してよぉ」と文句ブーブーです。
2007/06/08(金) 08:45:34 | URL | うすお(フラン) #s60kviDM[ 編集]
うすおさん(フランちゃん)へ
コングの中身を取り出せないように入れるのって意外と難しいんですね。うすおさんは上手ですね~。
うちはピースの方が上手なのか、綺麗に食べ終わっていますA(^^;
たま~に取り出せないことがあっても、最後にはパパが「取れなくて可哀想だったね~」って言って、取り出してあげちゃってるんですよね。
2007/06/09(土) 21:31:52 | URL | ピースママ #K8Yfrgkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
