ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
苦手
20070609221743.jpg

ちょっと朝寝坊した今朝、ゆっくりめの朝ご飯のあと、雨が降り出す前にお散歩しようとマンションの1Fまで降りたらポツポツと降り出してしまいました。
エントランスでUターンしながら「あ~あ、ご飯の前にお散歩すればよかったね~」ってピースに話しかけると、ピースは首を傾げながら納得行かない表情で抱っこされたまま後ろを振り向きっぱなしでした。
「エ~、ここまで来てお外に出れないんでしゅか???」ってことのよう。

結局、お部屋に戻ってしばしボール遊びにお付き合いしたものの今日はピースもすぐ飽きちゃって、この雨じゃお出かけも無理だしねぇって考えていたら、突然すっごい雷の音。でもピースは雷には無関心で窓の外から聞こえるゴロゴロ音にちょっと顔を向けるだけであとはいつもと変わらすでした。

夕方冷蔵庫の整理を兼ねて、半端に残っている果物や野菜でミックスジュースを作ってみました。氷もいっしょにクラッシュできるジューサーですが、結構大きな音がします。
ピースは雷は平気なのにこのジューサーの音は苦手なようで、尻尾を下げたままパパの膝の上に避難していきました。

ピースの苦手なもの、空き缶の入ったゴミ箱(ガラガラ大きな音がします)、冷蔵庫の製氷機(氷を寄せるときにガラガラと音がします)。
そして今日、ジューサー(ガーとすっごい音がします)が増えました。
ちなみに掃除機は全然平気でじゃれあってます。

【写真】昨日の海浜公園の花時計の前で。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
