ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々のウマウマ
20070612205950.jpg

今日はパパは出張で不在。
夕ご飯の支度から開放されるママは、会社から帰宅後いつもより長い時間をかけてピースとお散歩です。トータル1時間半近くお散歩して、家を出たときの夕陽はすっかり暮れて帰ってきたら真っ暗でした。
そろそろ梅雨入りだし、行けるときにお散歩しておかないとね。

ピースの足を洗って、ピースはご飯、ママは冷え冷えの缶ビールでホッとしてたらパパからメール。
「ちょっと予定がずれ込んで、まだにありつけません。」だって。
今回は講演らしいからパパの出番は明日のはず。今晩は中州辺りで英気を養うんでしょうね~。

そして必ず最後に「ピースは元気?」って聞いてきます。どこにいてもピースのことが気になるパパ。バカ親全開です。

【写真】久し振りに歯磨きを兼ねてのカンガルーボーンにかぶりつき。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
