ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやつバイキング
20070617205421.jpg

毎月恒例のママの実家、じいじのお家へ行って来ました。
途中お昼ご飯を食べるためにサービスエリアに寄ったり、ママのお母さんのお墓参りをしたりと車に乗ったり降りたりが多い上に、梅雨はどこ行った?っていうピーカンの青空でピースはちょっとバテ気味だったので、ママがショッピングセンターでお買物している間はパパといっしょにエアコンの効いた涼しいペットショップの店内で待っていてもらいました。

ピースはこのペットショップに来るとパパにおやつを買ってもらうのがお決まりです。ここのおやつバイキングはいろんな種類を袋に詰め放題、今日はそれがにいつもよりお安くなっていたのでいつも以上にお客さんが集まっていました。
そんな中、ピースは「わたちのおやつ、早く、早く~」って感じでパパといっしょになってバイキングケースを必死に覗き込み。またしても店員さんや周りのお客さんの笑いを誘っていました。

じいじのお家では、「Sit」、「Wait」、「Down」に素早く反応するピースをじいじが褒めてくれましたが、この食欲だけは褒められたものではないのよね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
