ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20070617212818.jpg

昨日はじいじのお家にお泊りして、今日お昼過ぎに帰って来ました。
途中ドッグランで遊んで来ることも考えましたが、週末の食材の買出しやピースのシャンプーをすることを考えまっすぐ家に帰ってきました。

夕方、陽が傾きだしてからパパもいっしょに海浜公園にお散歩に。風が強いわけではないのに波の音が大きいので、海岸まで出てみると大潮なのか波がいつもより大きく砂浜に打ち寄せていました。
今日はシャンプーデーなのでピースに「海に入ってもいいよ~。」って声をかけ波打ち際まで出るものの大きな波にちょっとビビリ気味のピースでした。でも波で足が濡れるのはぜ~んぜん平気な様子。

この後、お風呂場に直行してシャワーで足を濡らしただけで尻尾がしゅ~んって下がったピース。
足が濡れるのはおんなじだと思うんだけど、何が違うのかしらね~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
良いなぁ~良いなぁ~!
目の前が海だと、海に入れるもんなぁ~!
…そっかぁ~海で遊んだ後は、ピースママさん家へ行けば良いのかぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2007/06/20(水) 18:30:42 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
海の近くって潮風とかちょっと大変なこともあるけど、水遊びには便利ですね。
でも海水はしっかり洗い流してあげないとタフィ家のお嬢様方の皮毛もガチガチになっちゃうものね。
海の家ならぬ「ピースの家」へのお越し、お待ちしておりますよ。
2007/06/23(土) 23:42:20 | URL | ピースママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
