ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴロゴロ
20070701213522.jpg
平日はママの出勤前の早朝と帰宅後にお散歩するピースですが、お休みの日の朝散歩は飼い主都合によりサボってしまうことが多いです。休日の朝、ちょっと寝坊するのが楽しみなので、いつも通り目を覚ますピースにトイレをさせた後はベッドに戻ってしまう飼い主2名なのです。

今朝もゆっくり起きて、午後はカフェタイムも兼ねたお散歩に行こうと思っていたら天気予報がはずれて雨が降り出し、お散歩はあえなく断念。TV診ながらゴロゴロ休日になってしまいました。そんなパパ&ママのそばでピースも寝てばっかり。前日、暑い中お出かけしたせいか、またちょっとお腹もゆるめのようだし・・・。
夏生まれのくせにママ同様、暑さに弱いピースです。
昨年の夏は暑さですっかり食欲が落ちてご飯を食べさせるのにあの手この手で苦労したけど、今年はどうなんだろう。今のところその気配は無さそうだけど・・・。

【写真】「伏せ」を覚えたのはいいんだけど、後ろ足は両足とも横に流しちゃって、なんとも気だるげな「伏せ」。どうもフローリングの床は滑ってうまく伏せの体勢がとれないよう・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
