ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩好き
20070701220839.jpg

心配したその後の吐き戻しもなく、今朝は5時半ごろからそわそわ起き出したピースさんでした。
そろそろ起きる時間ではあったものの、朝は目覚まし時計が鳴るまでは寝ていたいママとしては、その10分、15分も貴重な睡眠時間なのに~。
仕方なくいっしょに起きてトイレさせて、ママが洗顔、お化粧していたら、またまたピースが静か。もしや、と思ってリビングに行ったら寝足りない様子でソファでウトウト・・・。
それなら目覚まし時計が鳴るまで寝ててくれーー。

でもママの洗面が終わって洗面所の電気のスイッチをパチッと切るとそれを合図のように、「あ~、やっとママのお化粧終わったの~。」と言わんばかりに伸び~をしてトコトコとそばにやってきます。
それからはママの着替えている間も、お散歩バッグの中身を準備している間も、ひと時もそばを離れないピースは、
「早くしてくださいよ~」とお散歩を急かすのです。

玄関でカラー、胴輪、リードを装着してもらったらドアに鼻先くっつけて開けてもらうのを今か今かと催促、意気揚々と今朝もお散歩に行って来ました。

パパは?と言えば、そんなママとピースがお散歩から帰って来る頃、のそ~っと起き出してまいります。
当初、パパが起きてこないと寝室の前でず~と待っていたピースでしたが、最近は朝のお散歩に関しては全くパパをあてにはしていないようで、お散歩から帰ってパパが「ピース、お帰り~」って声をかけてもピースの興味はパパにではなく、朝ご飯に集中します。まあ、そんなもんでしょうね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
