ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
断念・・・
20070715224448.jpg

今日は待ちに待ったトリミング講習会の日でしたが、台風のせいで我が家は断念せざるをえませんでした。
台風の進路次第ではあるものの、昨夜までは出かける予定で10:00前に就寝。今朝も4:00に起床した我が家。すぐにTVとネットで天気予報をチェックしたところ、パパから一言。
「今日は危ないから中止にしよう。」って。
今回ののんびり台風はこれから関東地方を直撃するらしい、って。

1ヶ月以上前から楽しみにしていたので、すっごく悔しいけど運転手から言われてしまったのではあきらめるより仕方ありません。

午後一瞬晴れ間がのぞいた時には、これなら行けたかも~って思いましたが、その後また風雨が強まって一日中お家でゴロゴロになってしまいました。
昨日に続いて2日もお散歩に出られないピースは元気あり余りです。パパとママがいっしょになってピースのボール遊びの相手をしてあげてもあまり気分転換にはならないようでした。
結局、食っちゃ寝の繰り返し。飼い主共々おでぶまっしぐらになっちゃうよ~。
明日は雨があがってくれるといいけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
