ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
那須旅行(2日目)
20070728230844.jpg
<今日はくっきり茶臼岳が見えるね~>
昨日のお天気とは打って変わって今日は朝から気持ちのいい快晴。
早起きしてお宿の周りをお散歩しながら、朝からパパとひと暴れのピースでした。
20070728231400.jpg

朝ご飯をゆっくりいただいた後、お宿のオーナーさんに別れを告げて今回の目的地”那須どうぶつ王国”へ行きました。平日の開園直後なので、ガラガラだろうと思っていたら駐車場には多くの車がいてちょっと驚きでした。でも今日はお天気が良すぎるくらい陽射しが強く、外をちょっと歩いただけでピースの息はゼェゼェ。でも木陰を吹く風は高原らしく爽やかな涼しい風なので、これならこまめに休ませれば外遊びも可能だと思い、園内の移動に利用するバスに乗ってドッグランに向かいました。

20070728231704.jpg
<このバスで移動。バスのデザインもワンコやニャンコをかたどって可愛いバスでした。>
20070728232805.jpg
<初めてのバスにご機嫌>

20070728232914.jpg
<お馬さん、こんにちは>

20070728235135.jpg
<広~い高原で走らせたい、ママの願い通り嬉しそうに遊んでくれました>

20070728233606.jpg
<それにしても雄大な景色のドッグラン>

お昼はこの雄大な景色を望みながらのBBQ。今日はパパがせっせと運ぶ人、ママ食べる人、そばでピースは高原の風に吹かれながら疲れを癒しておりました。
ただパパはここでも
「ビール飲みてぇー。」って叫んでいました。そりゃ、この景色見ながら生ビール飲んだら最高だろうけどね。ビールは帰ってからのお楽しみ。
20070728234022.jpg

1日めいっぱい遊んで、夕方お土産買って帰路に。
今回は東北道も首都高もほとんど渋滞なく、スムーズに走ることができました。
パパもピースもすっかりお疲れ、家族みんなで夜は爆睡でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
