ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
台風
20060920220720.jpg


台風の影響で朝から変なお天気でした。
パパといっしょに意気揚々と朝のお散歩に出かけたピースでしたが、雨が降り出したらしく、すぐ帰って来てしまいました。

今日はお友達ワンちゃんとアンデルセン公園で待ち合わせの予定でしたが、朝雨が降っていた場合は中止と決まっていたので、これでお約束は延期になりました。タタンちゃん、アフィーちゃん、また遊ぼうね~♪

と言うことで、夕方やろうと思っていたピースのシャンプーを午前中に済ませることに。
今まで使っていた敏感肌用のシャンプーが無くなったので、今日から新しいシャンプーにしたらピースの白い毛の部分が真っ白になりました。
真っ白フワフワのピースにパパは思わずほお擦りしてました。
やっぱり敏感肌用は洗浄力が弱く泡立ちも今ひとつだってからね。

その後、パパとママはお部屋の掃除と明日のお出かけに準備のお買い物。ピースはシャンプーに疲れたのか静かな1日でした。

ピース:「ママ~、明日は朝からお出かけだから今日はゆっくりやすんでおくね~」

【写真】昨年秋、我が家へ来たばかりのピースのいたずら第1弾です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
