ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お疲れ
20070729213958.jpg

ミニ夏休み3日目の今日、パパの提案でドッグランに遊びに行く予定でしたが、ピースは旅行疲れのため、朝からグダグダとしていました。
お腹の調子も悪くないし、食欲もあるのでただの寝不足のよう。でも用心してお出かけは明日に延期、今日はお家でゆっくり過ごすことにしました。

とはいえ、飼い主は溜まった家事の片付けでゆっくりとはいかず、朝から何度も洗濯機を回して、ダラダラ汗流しながら部屋の掃除し終わったらお昼はとっくに過ぎていました。
午後、パパの買い物につきあってカレスト幕張まで出かけたものの、アスファルトの路面は手をつけられないほどの熱さ。結局、車から店内へピースを抱っこしたままの移動となりました。あの熱さじゃ、パッドを火傷しちゃうよね。

お腹もすいたし、喉もすぐ渇く、でもこの猛暑のなかピース連れでテラス席で過ごすのはつらい、ということで、”メリードッグ”さんに行くことにしました。
既に夕ご飯に近い時間だったので、ピースにもチキンと野菜のうまうまご飯を大奮発してあげたら、それまで、だら~としていたピースは待ってましたとばかり、お皿を洗ったように綺麗に完食しておりました。
これなら明日はお出かけできそうね。

20070729214010.jpg
<うまうまご飯に脇目もふらず一心不乱にかぶりつき>
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めてお邪魔します。
愛知県のハニーです。
余りにもハニーに似ているので、いつもピースちゃんのHPを楽しみに見せて頂いています。家のHPも見てみて下さい!ビックリされると思います~
2007/08/10(金) 06:40:22 | URL | 彩ママ #4DOcPobI[ 編集]
彩ママさんへ
お越しいただき、ありがとうございます。
ハニーちゃん、ピースにそんな似ていますか?
ハニーちゃんのHP是非、拝見したいです。が、URLがわからず・・・。
彩ママさん、お手数ですがHPのアドレス、カキコしていただけませんでしょうか。お願いいたします。
2007/08/10(金) 22:48:01 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
失礼いたしました~
もぐもぐちゃんとはお会いしたことがあるんですが、(御親戚ですよね?)
もぐちゃんのママにもぐちゃんと似てるって言われたので、ピースちゃんのがきっともっと似ていると思いますよ!

2007/08/11(土) 07:13:09 | URL | 彩ママ #4DOcPobI[ 編集]
彩ママさんへ
彩ママさん、拝見しましたよ~♪
ハニーちゃん、ピースに似ていてでびっくりです。日記のお写真の何気ない表情が特にそっくりですよ。
ただ~し、ハニーちゃんはピンクのお洋服をとってもかわい~く着こなしているけど、ピースはお転婆、お調子者だから中身がちょっと・・・・(苦笑)

そうそう、もぐたんとはご親戚さんなんです。タンの出方も似ているので、遠目で見ると見間違えるくらいですよ。
ハニーちゃんにも是非お会いしたいです。
そちら方面に遊びに行くときはご連絡しますね~。
2007/08/12(日) 08:32:16 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
