ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
20070818212726.jpg

昨日の講習会で教えていただいたことを忘れないうちに、そして昨日やり終えなかった部分のお手入れをやろうとお手入れセットを探したところ、トリミングナイフ一式をいれたケースが見当たりません。
パパは知らないって言うし、車の中を探しても見当たらない。
ということはテリアージュさんに忘れて来ちゃったってこと。
パパがトリミングテーブルを片付けた時、お手入れセットを床に置いてそのまま帰って来てしまった、らしいです。
あれがないとなんにもできないし。お店に電話したら先生がお預かりしてくれているらしいので、すぐに取りに行って来ました。なんともご迷惑をおかけして・・・。

でもこのハプニングのおかげで、先生の愛犬、シュナのティフアニーちゃんをなでなでさせていただき、ちょっとラッキーなママでした。ティファニーちゃん、ハニカミさんでとっても可愛かったぁ。

帰ってからやる気の失せないうちにピースの残った足と顔周りを仕上げてたら、パパからは「ちょっとねぇ・・・」と言われ。
それでもママは頑張ってみましたが、この状態がいつまで保てるのかは不明です。
頑張ったピースには、お誕生日のプレゼントとして注文しておいたお食事テーブルをお披露目してあげました。
高さもちょうど良くて、これならご飯も食べやすいよね。
でもくれぐれも食べすぎには、注意してね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ってますねー
ヌキヌキ頑張ってますね。
うちもねぇ・・・って感じです(笑)
一度ちゃんと教えていただきたいとは思っているのですが、なかなか。
こんなに暑いとモコモコカイザーを見ているだけで暑い!
夏の前になんとかしておけばよかったと、今更ながら思ってます。
頭ではわかっていても、実際に抜いてみると違うんですよねぇ。

遅くなっちゃいましたが、ピースちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですよねー。
若くていいなぁなんて思います(笑)
2歳の年も楽しい年になりますように。
2007/08/21(火) 10:54:30 | URL | カイザー #qFok1bZs[ 編集]
カイザーママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
2歳ってあっという間ですね。
今は早く落ち着いてお利口になってーって思ってますが、落ち着くと今のやんちゃが懐かしくなるんでしょうねぇ。

抜き抜き、頑張ってるなんてとんでもないですよ。初級の初心者だからナイフの使い方以前から教えてもらってる有様で・・・A(^^;

カイザー君はいつお会いしても綺麗にお手入れされてますよね。特にお顔のブラウン色がとっても綺麗に出てて、小まめにお手入れしてるんだろーなぁって思ってましたもの。
プラッキングって教えていただけるところが少ないから、独学って方も多いんでしょうね。カイママさんもご自分であれだけ綺麗にできるんだもの、感心しちゃいます。
2007/08/21(火) 21:39:26 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
