ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
IKEA
20060921211522.jpg


我が家のプチ夏休み(秋休み)も今日一日。
パパがめずらしくIKEAに行ってみようと言ってくれました。
結構近くに住んでいるのに、週末のIKEA周辺の大渋滞を見るたびに「また今度にしようね~。」ってことで、まだ行ったことがなかった我が家。相変わらず流行に乗れない我が家です。

IKEAはカートに乗せればペットも店内OKと聞いていたので、ピースもカートを用意して出かけることに。
でもその前にお嬢さんには少し疲れていただいた方がいいのでは、というパパの提案でポートタワーで遊ぶことにしました。

平日だし暑いしワンコさんはほとんどいませんでしたが、ピースはそんなこと気にせず、思いっきり走り回って疲れると木陰で休んでました。日向は暑いけど日陰は涼しい風が吹いて秋を感じました。

その後、うわさのIKEAへ。平日だから空いていると思ったら以外とお客さんがいるし、駐車場の車のナンバーを見ると地元より遠くから来ている人が多くてパパと二人、驚きました。

今日の目的はピース専用のクローゼットを探すことです。
ピースは衣装持ちではないものの、ワンコを飼う前には思いもよらなかった小物が増えて部屋の中が雑然としているので、ママは密かにピース用のクローゼットを物色しておりました。でも有名メーカーのペット専用クローゼットはお値段高くてちょっと手が出ないんですよね~。

でもさすがIKEA,代用できそうなものがありました。
お値段もお財布に優し~。
ただ今回はクローゼットの奥行きのサイズを考えていなかったので、次回はきちんとサイズを測って出直すことに。
でもパパが「ここは平日じゃなきゃ絶対来たくないね~」って言ってたので、次に平日に来れるのはいつになるんだろうね
それって年末になっちゃうんじゃないの~

帰りにホットドッグ(これも超安い)を食べて家路に。
我が家のプチバケーション終了です。
20060921205102.jpg


ピース:「ママ~、そのホットドッグくれくれくれ~。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
