ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お大事にbyピース
パパお大事に
【パパ、早く治ってくだしゃいよ~】

ここ数日体調が悪かったパパ、本日とうとうダウン。高熱のため病院へ行くことになりました。休日出勤に深夜業務、そして夜の接待と休む間が無かったため、身体が悲鳴をあげたのでしょう。病院では風邪って言われましたが、処方していただいた薬を数時間おきに飲むようにとの指示なので、ママもお仕事を急遽お休みさせていただきました。

今日も暑い一日でエアコンONしたいところ、でも病気のときは自然の風のほうがいいかもということで、パパはエアコンなしで眠っていました。おかげで大量の汗をかいたようですが、風邪による発汗なのか、暑さによる汗なのかはよくわからりません。
夕方にはだいぶ熱が下がってきましたが、身体の節々が痛むらしいので、このまましばらく休養するしかないでしょう。

ピースはそんなパパの気配を察知して、寝室へ行っても遊ぼうとは誘わず、ベッドの下の床でいっしょになってごろり~んしてました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
パパさん 早くよくなりますよーに
働き盛りのパパさん ホントにたいへんです。
それでもちょっとの暇にも、ピースちゃんに付き合ってくれて
最高のパパさんですよネ!
ゆっくり休んで疲れが、ぜーんぶ取れますよーに!
お仕事休んで看病されてるママさんも、
おりこうしているピースちゃんもエライです。
どうか どうか お大事になさってくださいませ(祈)
2007/09/22(土) 00:04:51 | URL | ショパンママ #-[ 編集]
ご心配いただいて、ありがとうございます。
仕事も確かに大変なんですが、
「ちょっと夜のお付き合いをどーにかしたら?」って思う節もあるんですよね。
でも熱も下がって家でダラダラしてるので、もう大丈夫みたいです。
ただそのせいで、この3連休もお出かけは難しそう。
明日の講習会は私とピースだけで参加しま~す。(パパは口を出すけど手は出さない派なので、ね)
2007/09/22(土) 10:43:40 | URL | ショパンママさんへbyピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
