ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パパお帰り
お迎え

【スカイデッキで飛行機見物した後、ゲートから出てくるパパのお迎え】

パパが1週間ぶりに出張から帰ってくるのでピースといっしょに空港までお迎えに行って来ました。
道路の渋滞を予想して早めに家を出発したものの、全く渋滞なく家から40分程で空港に到着してしまい、パパの到着時刻まで屋上のスカイデッキで時間を潰すことになりました。
秋の旅行シーズン、しかも午前中ということもあって、空港は旅行に出かける人たちで混雑していたので、ピースをカートに乗せて空港内を移動するのもちょっと遠慮がちに。
でも今日のピースはデビルが顔を潜め、とってもレディーでおりこうさんでした。

スカイデッキでは、お孫さんの飛行機見学に付き合っていたご婦人に「ワンちゃんも飛行機見学がお好きなの?」って言われてしまいました。
確かにカートに乗ったままじ~と飛行機の離陸を見ていたピースは、傍から見れば飛行機見学のように見えたかも。さすがのママもなぜにこんなにおとなしくピースが飛行機を見つめているのか理解不能ですが。

パパの便が到着する時間に到着ロビーに下りて待っていたら、ほぼ1週間ぶりにピースに会うパパは、ピースに満面の笑顔、でもママには二日酔いっぽいらしく「疲れたよー」って。
今回の出張も飲み会が毎夜続いたようでした。
お土産
【パパの九州定番お土産『めんべい』とスイートポテト】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
