ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リフレッシュ旅行(八ヶ岳1日目)
リゾナーレの朝

今日も朝から快晴、気持ちの良いお天気です。朝食前にホテル周辺をお散歩。昨夜到着したときにはあまり気づきませんでしたが、ホテル内はあちらこちらにハロウィンの飾りつけがしてありました。
このホテルは巨匠マリオ・ベリーニのデザインによる建築と聞いて以前からママが泊まってみたかったホテルですが、さすがにロビーは広々、インテリアエレメントもベリーニのものが普通に使われていました。たださすがにちょっと時間を経ていて革のソファなどはだいぶ傷みの目立つものがありました。リゾナーレロビー
ベリーニのダイニングテーブルとチェア、誰か買ってくださ~い。

お散歩後は夕食をいただいたレストランで朝食をいただきます。朝食もバイキング形式で和洋、好きなものを好きなだけ。
リゾナーレブレックファースト

朝食後、お部屋に戻る途中にあるコーヒーショップで一息。普段の朝はのんびりコーヒーを飲む時間もないほどあわただしい毎日なので、幸せ~な時間でした。
丸山珈琲
こちらのラテ、すっごく美味しいです。

さあ、今日はこれから清里~八ヶ岳へ遊びに行きます。
まずはお決まりの清泉寮に立ち寄って、ソフトクリームを食し。清泉寮


その後、清里ハイランドパークでリフトに乗って山頂付近へ。リフト
初めて乗るリフトにご機嫌ピース

山頂
気持ちい~空気。

清里ハイランドパーク
快晴の元、絶景が広がりました。

リフトで降りて来たところでドッグラン(冬はスキー場だけど)で一遊び。
ドッグラン
景色がすばらしいドッグランだけどピースにはあまり関係ないみたい。

ドッグラン2
やっぱりわんこ同士の方がうれしいのねぇ。

休憩
疲れたら休憩~。軽井沢より暖かくてお昼寝にちょうどいいくらい。

たくさん遊んで帰りに萌木の村に寄ってお買物、と思っていたのに行きたかったお店が臨時休業。お茶だけしてまた明日来ることにしました。
萌木の村


明日はいよいよ最終日、買い物するぞ~。 byママ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
