ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリック・オア・トリート
ハロウィン


普段の日中はお留守番=お昼寝メインのピースが、先週に引き続き今週もパパがお休みのため、それに合わせて昼間もぐっすりお昼寝どころではないらしく、夜は早い時間にネムネムになっています。
夕方、ママが帰宅すると元気いっぱいのはずなのに、昨日はピースのエネルギーチャージが底をついてとってもおとなしかったです。そうかぁ、毎日家に誰かいると、あのハイパーピースも影を潜めるんだ、と新たな発見。
『じゃ、ピースにゆっくり休養の時間を与えるかぁ。』って、今日、パパは東京モーターショーに一人いそいそ出かけたようでした。
ピースの休養っていうのは口実で、実はパパにとってはこの休暇中、旅行よりもこのモーターショーに行く方が楽しみだったりして・・・。
ママに『デジカメのメモリーの旅行データはPCに移しといてよ。』って念を押して、カメラ小僧よろしく心は会場のメッセに向かっていましたもの。
しかも、このお休み中、夕ご飯の支度を担当してくれるパパは今日はその支度をしなくていいように、昨日のうちに大量のカレーを作り、これで今日は夕ご飯の準備を気にせず、一日中車を見てられるってことでした。

夜、休養充分のピースはいつものハイパーお転婆にすっかり戻り、『おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~』って。
明日はハロウィン、e-dogCafeのユキティさんからいただいたハロウィンビスコッティをおやつにあげて、いたずら勘弁してもらいました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、お久しぶりです~
ピースちゃん、おやつ食べてくれたみたいで良かった♪
うちのバービーはキャロブが好きじゃないので
この黒いのは「ペッ!」って吐き出すんですよ。
(証人=バルサまま)
ピース・パパ、モーターショーへ行かれたんですね。
夫も「行きたい、行きたい」と言ってるけど
週末は混むし、ドッグランだし、平日仕事の合間に
行こうかなって言ってます。
八ヶ岳~軽井沢の旅行、いいですね~。
ピースちゃんは色々なところへ旅行ができて
羨ましいです。。。
2007/10/31(水) 22:25:41 | URL | ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]
ユキティさんへ
こんばんは~。

ハロウィンビスコッティ、ありがとうございました♪
ピース、カリカリといい音立てて食べていましたよ。特にキャロブの甘い香りはお気に入りみたいです。
バービーちゃんは『ペッ』しちゃうんですかぁ。グルメちゃんなのね。
グルマンなピースとは大違い。。。

モーターショー、我が夫は楽しんできたみたいですよ。少年のように朝から夜まで新型車を満喫したいみたい。
でも休日は周辺道路も渋滞するから、どうせなら平日のほうがゆっくり見られますよ。
その平日でも運転席に座ってみたりするのは、順番待ちらしいですから。
バービーパパさんもどうぞ楽しんでいらしてください♪
ピースを迎えてからなかなか出かけられなかった旅行ですが、最近やっと落着きが出てきたのでちょろちょろっと出かけてます。
週末のお店番、私でよかったら代役務めますよ~(笑)
2007/11/02(金) 00:26:12 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
カレー
いいなぁ・・・作ってもらえて。
うちの旦那さんは一人暮らし経験者なのに、夕飯は絶対作ってくれない(涙)
旦那さんお休み、私が仕事という日もちゃんと、私の帰宅(夕飯を作る人)を待っています。
2007/11/02(金) 20:37:09 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさんへ
意外~。旦那さんとっても器用そうだから、料理とかもバンバンやってくれるのかと思いました(笑)
でもそれって、うすおさんがお料理上手だから手をだしたくないのかも。
我が夫は、一人暮らしなんてほとんどしたことない人なのに、凝り性なところがあってねA(^^;
うれしいやら大変やら・・・。
でも作ってくれたときには大袈裟なくらい誉めて誉めて・・・、次回へのやる気を起こさせるように努めております(笑)
2007/11/02(金) 21:21:55 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
