ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイアーミニオフ?
集合写真


フランちゃんママのうすおさんから名古屋の”こてつ君”と辰巳ドッグランで遊びますって誘っていただいたので、ピースを連れてお邪魔しました。

メッセ周辺はモーターショーへ向かう車で大混雑でしたが、都心へ向かう道はすいていて40分程で到着。
登録手続きを済ませて(10月から辰巳ドッグランは登録制になりました。)、いざランへ。

こてつ君とはお会いするのは今日が初めて。男の子ワイアーなのに、すっごくおとなしくてキュートなボーイでした。
でもフランちゃんとこてつ君、ピースの3ワイアー、ランで爆走って思っていたら、そこはワイアー、3ワンとも微妙に離れた距離で個々に遊んでいました。(笑)

フランちゃん家は渋滞を予想して早めにお家を出発したので我が家より1時間以上前に到着されたそう。なのでフランちゃんは既にお疲れ気味。こてつ君もおとなし~く遊ぶ派、ピースも昨日の疲れが残っている、だったので激しいガウもなく、まったり~とカフェに移動。
お馴染み豊洲ららぽのレドゥブルーさんでランチしました。ここからはお買物帰りのShihoさんご夫妻(今日はパールちゃんお留守番だそう)と豊洲ららぽを庭とするもぐもぐちゃんも合流でした。
もぐもちゃん家は昨日、軽井沢日帰りBBQ弾丸ツアーを敢行したそうでもぐパパさんはお家でダウン、もぐもぐちゃんもおつかれ~な様子でこてつ君のカートを借りて爆睡してました(笑)
楽しいおしゃべりをして、これから名古屋に帰るというこてつ君たちとバイバイしてから解散となりました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。

こてつ君
【こてつ君:お隣のテーブルの美犬チワワちゃんにクギヅケ】

フランちゃん
【いつもカメラ目線をくれる可愛いフランちゃん:お口の周りにトゲトゲがぁ・・・】

もぐもぐちゃん
【軽井沢BBQでスモークされた(笑)もぐたん。お目目どよよ~ん。お疲れさま】

お友達
【ピース:疲れていてもワンちゃんへの挨拶は欠かせず。調子いいやつ】

カメラマンのパパがいなかったので、携帯カメラのため写りがイマイチでした。すみません。

家に帰ったらすっかりブルーなパパがお出迎え。今日で2週間に及ぶ休暇も終わりだもんねぇ。今週はず~とピースの育児担当だったのでお休み最終日の今日は育児からの開放をしてあげたのです。
それに豊洲に行けば会社が見えてますますブルーになっちゃうので(笑)、お留守番をしていたパパなのでした。
明日からまたバタバタの毎日。ピース、これで静かにお昼寝できるね!

Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました
先日は、お疲れのところ来てくださってありがとうございました~
辰巳から豊洲までナビもしていだいて♪
うちのカーナビは海の上を走ってましたよ~(苦笑)

穏やかピースちゃん、とっても可愛かったです。
また遊んでくださいね。
2007/11/08(木) 20:37:49 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさん(フランちゃん)へ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
それにアナログなへぼナビですみませんでした。
もっと近い道があるはず、でも自信がなくてあんな遠回りな道をご案内してしまいました。家に帰ったらパパにも、みなさんがお気の毒って言われましたよ。A(^^;
まあ、あんな道もできたご紹介、とゆーことでm(_ _)m

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていま~す。
2007/11/08(木) 23:57:15 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
