ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カフェ トロアシアン
20060924223657.jpg


お休みの朝散歩は通常パパにお願いしていますが、今朝はパパがピースに向かって、
「ママを起こしておいで。いっしょにお散歩行くよ~」って言っています。
明らかにママに聞こえるように。
仕方なくママは洗濯機をスイッチオンしてお散歩へ同行しました。

でも海浜公園でまたワイアーのゴンタ君に会うことができて、ママは思わず「神様サンキュー」って思ってしまいました。
今日のゴンタ君はパパさんといっしょでした。
この前会った時にママさんが「今日トリミング行くのよ~。」って言ってらした通り、綺麗にトリトリされていて、並んだピースのボサボサが目立ってはずかし~
今日は忘れずツーショット写真が撮ったし、
「ゴンタ君、ピースといっしょに遊んでくれてありがとね~。」

午後は生田にあるパパの実家のお墓参りへ。
ピースもいっしょに手(足?)を合わせ、おりこうさんになりますようにって、ご先祖様にお願いしました。

お昼ご飯を食べていなかったパパ&ママは、府中にあるカフェトロアシアンさんへ行って来ました。
ママはずっと行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなかったカフェ トロアシアンさん。今日がトロアシアンさんデビューとなりました。

20060924223714.jpg


とっても素敵なカフェで、うわさ通りお食事はウマウマ、ボリュームもたっぷり、大満足のパパとママでした。
ピースもノアちゃん、きゅう太君に会って、トロアシアンのママさんにおやつもいただいて嬉しそう。
ノワちゃん、きゅう太君、ベリィちゃんありがとう。またお会いしましょうね~。

帰りは府中の森公園で遊んで(走って)、車中爆睡のピースでした。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
