ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッピーバースデー バービー
バービー

【本日の主役バービーちゃん。6歳のお誕生日おめでとう!】

いつもピースのおやつでお世話になっているe-dogcafeさんの看板犬『バービー』のバースデーピクニックにご招待いただいたので、ドッグガーデン・ユーカリさんに行って来ました。

天気予報がちょっと外れて、陽射しのない曇り空。今日も寒い一日ですが、ここはワンコパワーを借りて飼い主一同お外でのガーデンパーティーを楽しませていただきました。

ママ達は、バービーママが用意してくれたチリビーンズやケーキ、そしてアメリカンなスナック類を準備、準備。
準備
食欲そそるにおいにワンコ達はわらわらと集まってきては、おこぼれにあずかろうと・・・。

そして用意されたものはこちら。
ピクニックパーティー

これに、バルサ家が用意してくれたホットコーヒーや温かいココアでからだを暖めながら、みんなでバービーちゃんのお誕生日をお祝いしました。

飼い主一同が口をパクパク動かしている間もワンコたちは、元気よくランを走り回っていました。
ヒヅメ
カノンちゃんのヒヅメが気になるピース。

ヒヅメ2
ピース『カノンちゃん、ちょ~だ~い。』

ヒヅメ4
ピース『やっともらえたっ!』

むぎちゃん
『むぎちゃん、何やってるの?』

そんな隙をついて、ユキティさんが作ったバービーのバースデーケーキが、
バルサ2
やられたっ!

犯人は・・・
バルサ1
↑このお顔。

バルサちゃん、ママに直ちに連行されました(笑)バルサ3
バルサちゃん『盗み食いはうまいわ~』

この後、ケーキカットをして本日の主役、バービーちゃんから参加したお友達ワンにケーキがふるまわれ、いつものようにどのコも秒速食いでした。

寒かったけど、食べておしゃべりして遊んで楽しい一日でした。
本日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

<おまけ1>
おやつマシーン
バービー家持参のアメリカンマシーン第2弾。
『バービーパパ、早くアメリカ出張行ってくださ~い。』(笑)

<おまけ2>エスキモーパパ
帰り際、とうとう雪がちらついてすっかりエスキモーなパパ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
皆さん慣れてらっしゃる
さすが!皆さんロングダウンで完全防備ですね。
旦那さんの歯医者とフランの病院が無かったら、佐倉城の帰りに寄りたかったなぁ・・・

いや、でも。
穏やかピースちゃんを見慣れている皆さんにフランをお見せするのは危険かも。
「あれもワイアーなの?コワー!」
って言われちゃいそうだ~
2008/02/04(月) 08:17:14 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさんへ
いや~、寒かったですよ(*´Д`)=ハァ・・・
可愛いワンコのためとは言え、辛かったです。
あるパパさんは、やせ我慢も限界だ~って車に逃げ込んだ人もいたみたいだし。
ほんと今回は参加しなくて正解よ(笑)

うジャックさん達もあちこちでガウガウだから、じぇんじぇん大丈夫。
フランちゃん、次回はピースに加勢してあげてね~♪
2008/02/04(月) 22:12:24 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
盗み食いはうまいです♪
いやぁ~、ちょっと目を離した隙に…。まさかあんな早業でケーキを主役より先にいただくとは全くお恥ずかしいわ。
しかも責任をとって盗み食いした箇所をいただいたので、他の子の2倍から3倍はいただいちゃったのよ~。
とっても寒かったけど楽しかったね。次のイベントは…
2008/02/05(火) 23:14:09 | URL | なお #-[ 編集]
なおさんへ
バルサちゃん、素早かったね~(笑)
でもとっても満足そうだった!
あの茶目っ気ぶりが好きだわ~~~♪

でもバービーは『なんで~?』って思ったかもね。
『ママが作ってくれたあたしのケーキなのにぃー。』って。

しかもピースは、バルサちゃんがやったの見て『あたちも~』って何度もトライしてたし・・・。
ズルさだけは格別なんだからぁ(笑)

次はもちろん”○○ん”だよね!

PS:なおさん、Happy Birthday!
こんなウチのBBSでのMSGでゴメン。
  Wii-Fitはプレゼントしてもらった?
2008/02/06(水) 00:38:09 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ありがとうございました
先日は、寒い中お付き合いくださってどうもありがとうございました~。みなさんのお陰でとても楽しい一日を過ごせて、バービーにとってまたひとつ素敵な想い出が出来ました。

バルサの早食いも面白かったけど、その後ピースちゃんもトライしてたとは、、、恐るべしピース♪笑 でも、ここまでして「食べたい~」って思ってもらえるのは、私にとってとても嬉しい事ですから。

バルサのお誕生日も楽しみですね~
2008/02/07(木) 00:09:37 | URL | ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]
ユキティさんへ
こちらこそ、美味しくって楽しいパーティーにお呼ばれいただいて、ありがとうございました。
ウチの夫はチップスがいたく気に入ったようで、ほとんど一人占めしてたんじゃないかと・・・。スミマセン(笑)

ピースはお外ではいつもネコかぶって、おとなしくしてるけど、本性は悪知恵働く超いたずら者だから盗み食いも日常茶飯事。
だけど、ユキティさんのおやつはケーキもビスコッティも格別美味しそうに食べるので、これからもどうぞよろしくお願いします。

バルサのお誕生日は、どんなビックリがあるでしょうね~♪
2008/02/07(木) 21:46:06 | URL | ピースママ #Bjx5gzAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
