ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超寒っ!
大あくび
【朝一番、まだはっきりお目覚めではないようで、あくびの連発】

ご飯待ち
【ママがフードのトッピングの用意に手間取っていたら、まだなの~ってこんなお顔】

今日から三連休、でも我が家は遠出の予定は無く溜まった家事と近場のお出かけだけの予定。
まずパパが車関係の用事があると言うので、その用事を済ませる前に近くの茜浜でお散歩させることにしました。
朝は晴れていた我が家の周りもすぐに曇り空に代わり底冷えのする寒さなのに、公園に行った途端、朝のまったりとは別犬のように元気に走り回っていたピースさんでした。

茜浜3


その上、遊びに来ていたワンコさん達の姿を遠くにみつけた途端、そちらに向かって一目散。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

茜浜
【他の子が持っているおもちゃが気になるピースさん】

茜浜2
【コッカーさんのボールキャッチもやりたいんだけど、横取りするほどの勇気はないピースさん】

全く陽射しもなく、今にも空から白いものが降ってもおかしくない寒さ。
1時間ほど遊んだところでパパ&ママは限界。早々に撤収させていただきました。

お天気が良ければランチは外でって思っていましたが、とてもじゃないけどこの寒さの中、そんなことしたら凍えそう。(既に身体は凍えてました。 笑)
用事を済ませてさっさと帰宅。帰り道、ちらちらと白いものが舞いましたがそれも一瞬。
結局、千葉は全く雪は降らず雨。
どうせ同じ寒いなら雪遊びができるように雪が降ってほしかったねぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
