ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バレンタイン投資
チョコ

今日はバレンタインデー。
といってもこの歳になると、バレンタインもお中元・お歳暮と同じ感覚で仕事関係のお世話になっている方々にチョコ配り、って感じ。

でも昨日、とあるショッピングセンターでチョコを買い求めた際、レジでママの前に並んでいたのは小学生くらいの女の子。
自分のお財布から100円玉と10円玉を一生懸命数えて、一つだけのチョコレートを大事そうに買っていました。なんかそのひたむきな一生懸命さを見ていたら、ウン十年前の小学生時代、ママも始めて自分で買ったチョコレートを男子にあげたときのドキドキを思い出しました。

だからと言ってはなんですが、パパにも本人お気に入りのチョコをゲット。
以前は都心まで行かないと手に入らなかったけど、会社帰りに寄れるところにショップがあるのを発見し、今回はこちらで。
本当はチョコにプラスして何かプレゼントもって思ったけど、お世話チョコに投資しすぎて予算オーバー、今年もチョコオンリー。パパちゃん、許してちょ!
とは言いつつ自分用もしっかりゲットしておいたけど。苦笑)

そうそう忘れてならないのがピースさんへのバレンタインプレゼント。
一応女子なので、本来なら差し上げる側。でも密かなボーイフレンドもいないそうだし(笑)、最近は男性から女性に送ってもいいって言うじゃありませんか。(それってチョコレートメーカーのたくらみ?)
だからママからピースへもあり?
もちろんチョコというわけにはいかないので、憧れの某ショップのカラーとリードを。(またか!って? 笑)
ピース用


本犬は食べられないプレゼントであまり嬉しそうではないけど、ピースのが一番高価。
ママのお財布から福沢諭吉さんがまた一人旅立っていきましたから。
だから、パパの夕飯のおかずは一品減らし、ね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。何気にお邪魔しましたら、カウンターの数字が“12345”だったのでちょっぴりうれしくなりました。コメントしちゃいます。
2008/02/15(金) 15:42:04 | URL | miku #-[ 編集]
ポチっと
ウワサのポチっと♪買いましたねぇ(^m^)
このバック。。。
ウチは白を持っていて便利だったので先日Fさんで黒を・・・
と思ったら『先ほどオンラインで出て最後だったんです』って(笑)
ピースちゃんのおウチだったのかもぉ(^m^)ムフフ
車の中でワンコ荷物などまとめられたり
ざっくり入れる事が出来るのでとっても便利です~♪

ピースちゃんも来年は彼氏に?!
パパさんショックで泣いちゃうかなぁ(^m^)
ウチも旦那ちゃんが好きなチョコを。
でもね。でもね。毎年私が好きなお返しはこないのぉぉぉ
そんなものなんでしょうね(ToT)

2008/02/16(土) 00:36:45 | URL | 麗&樹梨愛母 #xeieY0F.[ 編集]
mikuさんへ
お返事おそくなってすみません。

”12345”を踏んでいただいたんですね♪
ありがとうございました。
”10000”は、ちょっと気にしていましたが、いつの間にか通り過ぎていて・・・。
”12345”も、幸先良さそう!
mikuさんにいいことがありますように♪♪

つたないブログですが、良かったらまた是非覗きにきてくださいませ。

2008/02/18(月) 21:32:51 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
樹梨愛ママさんへ
お返事おそくなってすみません。

そうで~す♪
これが、ウワサのポチッと!
なんとこのポチッが、ピースはDFDさんデビューです。A(^^;

黒のコットンバッグ、タイミング的にウチのようです。
オーダー後、SOLDになっていたから・・・汗)
ごめんね、先にゲットしちゃって。

本当はチビサイズも欲しかったんですが、
これはず~とSOLDのまま。泣)
WEB上でSOLDでも、ショップに行けば買えるのかと思っていましたが、そうでもないんですね。。。

ピースもお年頃だから、ボーイフレンドの一ワンやニワン、いても・・・、
って思いますが、全くその気配なし。
食い気一本です。笑)
2008/02/18(月) 21:40:56 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
