ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お台場ミニオフ
1.jpg
【ちょっとニューヨークまで行って来まちた。 byピース】
【いえいえピースさん、ここはお台場というところですよ。byママ】

以前テリアージュさんのプラッキング講習会でご一緒させていただいたワイアーのリボンちゃんママさんにお誘いいただいてお台場のお食事会に行って来ました。

本日の主役は、翌日の東京マラソンに参加するため大阪から上京されているワイアーのいろはちゃんのママさん。今回いろはちゃんはお留守番のため、ママさんだけの参加でした。
他の参加者は、SOL君、ちゃまちゃん、キャンディちゃん、カンちゃん、リボンちゃん、もぐもぐちゃん、英之介君、アリスちゃん、そして龍君ママさん。
我が家はパパが所用で行けなかったため、カメラマンがおらず携帯カメラのみだったため、撮りきれなかったワンコさんがたくさんでした。すみません。
(本当は、おしゃべりとお食事に熱中し過ぎてシャッターがうまく押せていなかったのだけど・・・A(^^;

お台場


初めましてのワンコさんもいて、新しいお友達ができた楽しいお食事会でした。
ごいっしょさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ピースは、いつもの通り、お食事会前の公園散歩はルンルン元気いっぱいだったのに、ママ達がおしゃべりに熱中している間は、ずぅ~とまったり~っ子でした。
しかも、途中もぐもぐちゃんのキャリーに入ったままくつろいで、すっかりネムネムしてるし。
もぐもぐちゃん、『あたちのキャリーなのにぃー』ってお顔してたよね。ごめんねぇ!

翌日の東京マラソン、いろはちゃんのママさんはなんと3時間台で完走されたそう。
お見事!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニューヨーク とぉ~ても楽しかったです
ご馳走食べ切れなかったコトだけが後悔 笑

そのキャリーはチューちゃんがお借りしてたやつです
チュー臭タップリ=3 いい香り (爆
2008/02/20(水) 00:41:09 | URL | キュリまま #ZyqPIeBg[ 編集]
キュリままさんへ
キュリままさんとは『初めまして』だったのに、そんな気が全然しなかったのは私だけ?
いつもブログ読み逃げしてたし、ば~ち~組?だからかなぁ(笑)

次は是非、お外で爆走するチューちゃん、ブリちゃんにもお会いしたいですぅ。
あのキャリー、チューちゃん臭+ピース臭になっちゃって、もぐたんだいじょーぶかしらねぇ?
2008/02/20(水) 10:24:11 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
だいじょーぶ。
あたち、もぐもぐ。
あたちのキャリー、だいにんきなの~。
チューちゃんとピースちゃんにかしてあげたけど、
あたち、ぜんぜんだいじょーぶ。
あ、でも、あげないからね~。
2008/02/20(水) 21:51:00 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もぐたんへ
もぐたん、この間はキャリーありがとっ!
ママったら、おしゃべりに夢中でじぇんじぇんあたちのこと構ってくれないでちょ。
だからもぐたんのキャリーに入って不貞寝しちゃえ~って思ったの。
そしたら、もぐたんのキャリーとっても気持ちよかった。
いいなぁ~。
また、かちてねぇ~♪           byピース

2008/02/20(水) 22:58:39 | URL | ピース #vIq01KMo[ 編集]
ピースさんかわいかったわ~~~
もぐたんとそっくりなピースさん。
もぐたんのキャリーでまったりしていて
かわいかったー。

ワイア話で盛り上がって楽しかったですねえ。
またやりましょーねー

2008/02/21(木) 00:12:36 | URL | yoshy #wltzGG/w[ 編集]
yoshyさんへ
お食事会では、お世話になってありがとうございました。
楽しくて時間を忘れて話し込んでしまいました♪
新しいお友達もできて、とっても感謝しています。
リボンちゃんは前回お会いしたとき以上にピカピカさんになってるし、yoshyさんお手製の素敵なお洋服がバッチシだったし、惚れ惚れ~でした。
それに引きかえピースはねぇ・・・。
カフェではおとなしい、っていうよりいつも眠ってるって感じです。

また是非みなさんとお会いしたいです。
2008/02/21(木) 01:16:48 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
