ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
健康診断うけました。
20060828214323.jpg


ピースは我が家が初めて飼うワンコですが、飼うならワイヤーと前から勝手に決めていたママ。いっしょに暮らしてみたら、毎日が運動会のような楽しさ、面白さ、そして大変さ、
でもやっとピースのいる生活のリズムができて、毎日ハッピーに暮らせるようになってきた気がします。

そんなピースも今月1歳になり、この週末は健康診断を受けて来ました。検尿、検便、血液検査・・・と、結果は概ね良好でした。
ピースは家に来て間もない頃、偶然にも尿から結石がみつかり、しばらくお薬、検査で毎週末通院していたので、今回の健康診断はドキドキでしたが、とりあえず一安心。
先生からも完治のお墨付きをいただきました。

病院から毎回いただく尿検査の結果表を数えてみたら、今回分を合わせると19枚。これだけ採尿するとパパの採尿の腕も上がりプロ並み(笑)です。

昨日は1歳になったらやろうと思っていたマイクロチップも入れてもらい、これでいつでも海外旅行に行けるね、ってそんな予定無いんですけどね

ピース:「ママ、このガムほどいてみたいんですけどー。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだそうだ~!ママさん、ピースちゃん!
お誕生日おめでとうだね♪

マイクロチップ…埋めた方が良いのかしらん??
何時も悩むのよね・・・
2006/08/31(木) 00:05:38 | URL | タフィパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
