ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車ストップ
20060929084348.jpg


朝のニュースで通勤に利用している電車がストップしていることを知ったパパ&ママ。
出勤時間までに復旧するといいなぁ~なんて思ってたら、そんな気配全くなし。

パパは会社用のPCを取り出してメールチェックしだして、
いくつか電話をしてたと思ったら、
「今日は会社行かないから、車で送ってあげるよ。
だって。

バス、他の電車を乗り継げば都心まで出勤することは可能なんだけど、
あきらめの早い(?)パパは、家で仕事をするこに決め込んだよう。
羨ましい・・・。
ママはパパにで送ってもらって、しっかり仕事しましたよ。

ピースは昼間はパパとまったり~な1日だったようですが、お天気が良かったので、夕方のお散歩はたっぷりお付き合いしてもらったらしく、ママが帰った時に満足~なお顔でした。
ピースにとっては電車ストップがラッキーな1日になったようでした。

【写真】公園でちょっと変わったジャングルジムを見つけ、少しだけ遊ばせてもらったピースです。





Comment
≪この記事へのコメント≫
京葉線はダサダサでしたね~!
しかし、駅周辺に人が溢れかえっていた~
パパさんは、仕事休んで?正解!
帰りも酷かったらしいからね…
まぁ~今度の土日はゆっくり休み…
では無いですね!
ピースちゃんのカットした姿が見たいぞ!
2006/09/29(金) 19:44:31 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
