ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春み~つけた
Image039.jpg
【携帯写真なのでわかりづらいけど、実際はピンクのオンパレード。とっても綺麗な緋寒桜でした】

1ヶ月連続更新が無理なら、1週間連続更新をしようと思っていたブログなのに、週の後半は息切れてしまいましたA(^^;
今週から来週はちょっとお仕事も忙しいから、多分連続更新はもう無理だわね。

やっと迎えた土曜日。
朝はゆっくりめに起きて(途中ピースのトイレとご飯に起こされたけど 苦笑)、ブランチ食べて。
ここまでは至福の休日。このままだらだら過ごしたいーー。
でも働く主婦はここからが大変なのよね。
週末にしかできないシーツやマット類の洗濯ものと床のふき掃除。
なかなかしまえなかった雛人形もやっと片付けて、終わる頃には日が傾きだしちゃって慌ててピースのお散歩へ。
今日はお疲れ飼い主2名なので、マンションの周りをうろうろ散歩でお茶をにごした。苦笑)
でもおかげで隣にあるショッピングセンター広場の満開の緋寒桜を楽しくことができ、春を満喫させてもらいました。
花より団子のピースにはあまり関係なさそうだったけどね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
