ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Happy Birthday BARCA♪
主役2
【本日の主役バルサちゃん。3歳のお誕生日おめでとう~♪素敵なレディーになってね~~】

今日はお友だちワンコバルサちゃんのちょっと早めのバースデーパーティにお誘いいただいて、またまたさんにB.F.D.さんにお出かけしました。
暖かくお日様キラキラ、お天気もバルサちゃんのお誕生日を祝福してるようでした♪

今日のパーティはライヤパパさん&ママさんの発案。
主役のバルサちゃん用にe-dogcafeさんの特注ケーキをオーダーしてくださり、もちろんワンコ達はご相伴にあずかりました。(笑)
ケーキ
【サッカー好きなバルサ一家のためにサッカーボールをあしらった2段のユキティさんの力作ケーキ。バルちゃん、ケーキ入刀お願いします!】

主役
【主役のバルサちゃん、二足歩行という特技を披露しながらの器用なお召し上がり方・・・笑】

ピース2
【ケーキを目にした途端、本日一番の笑顔。相変わらず食い気一本のピースさん】

ライヤ家はワンコだけでなく参加の飼い主さま用にカレーを用意してみなさんに振舞ってくださるという太っ腹。
バルサママ作のドライカレーや他の参加者のみなさんご持参のサラダやアップルパイ、ワッフル、チップス類と本日も盛りだくさんのご馳走が並びました。
当然、食べることに熱中しカメラをてにした時点でお料理は食べつくした後だったりして・・・A(^^
お料理

ライヤ家とバルサ家が持参してくれた炊飯ジャーでお米一升を炊いてくれたのに、ちょっとお買物に出ていたバルサパパが戻った時には売切れ御免。
バルサママは急遽お米をといで追加炊飯となる一コマも。
バルサパパにはその間、我が家が持参したナンでしのいでもらいました。笑)

ワンもニンゲンさまもお腹いっぱいになったところで、再びランで走りましょっ!

クーちゃん
【クーちゃんはおもちゃ取って来いがとっても上手。
先にピースが走って行ってもクーちゃんの方が早く持ってきてくれるのはな~ぜ?】

バルちゃん激走
【バルちゃんにもいつも負けてる・・・苦笑】

レノ君
【おもちゃの取り合いなんかしちゃって、みんなお子ちゃまだなぁ。とレノ君】

ライヤちゃんとオルビ君
【なんか今日はやる気にならないのぉ、とライヤちゃん。じゃ、僕が相手になってあげるよ、とオルビー君】

うちのパパは花粉症がひどく途中から車へ避難。お目目真っ赤で鼻はぐしゅぐしゅでしたわ。
なので他にもたくさんのお友達が来ていたのに、お写真ありませんでした。すみません。

本日は午前中に同じランで、ワンコのトレーニング教室が開催されており、そこでなんか見たことある人、発見。
キュリままさんでしたぁ!

先日のお台場お食事会の時に合えなかったブリちゃん
ブリちゃん


そして一家の親分チューちゃん
チューちゃん

がトレーニングに来ていました。
2ワンとも頑張ってましたよ。成果はこれからのキュリままさんの頑張り次第!
がんばれ!キュリまま、K-9デビューよ~。笑)

今日お会いした皆様、楽しいお時間ありがとうございました。
そしていつもご馳走さまです。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。







Comment
≪この記事へのコメント≫
スゴ~イ♪
素敵なお誕生日ですね♪
ウェディングケーキみたいぃ(^-^)
初めて見ましたよぉ~
楽しそうなワンに沢山のご馳走に♪
いつもホントに楽しそうですぅ(^m^)

パパさん。花粉症ツライですよね。。。
分かりますぅ。。。
私は今年まだ飲み薬は飲んでないんです・・・
体の水分が取られてお肌カピカピになるんですよねぇ(^^A
ただでさえ最近カピカピなのに(苦笑)
でも耳の中&喉の粘膜が痒くて耐えられません(ToT)
2008/03/10(月) 16:15:19 | URL | rieko(ULI) #xeieY0F.[ 編集]
riekoさんへ
あのワンコ用バースデーケーキはすごいでしょう♪
特別にお願いして作っていただいたものだけど、2段だなんて驚きでした。
ワンコも人間もいつも食べてばかりの集まりだけど、すごく楽しいですよ。
花粉症の季節が終わったら、riekoちゃんもいかがですか~?
ちょっと遠いけど、ピクニック気分でいらしてください。(^0^/

でも花粉症の方は本当にお気の毒です。
私は平気なんですが、うちはパパが年々ひどくなっていってます。
薬もあまり効き目がないらしく・・・。
杉だけじゃないので、これから夏までず~っとこんな状態ですよ(; ;)

riekoちゃんもお大事ね!
2008/03/10(月) 21:47:35 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
食い気一本♪
こんばんは、先日はどうもありがとうございました。
お天気が良くて、ほんと気持ちよかったですよね~
ママにだっこして、食い気一本ピースちゃんのお顔
ニコニコしてて可愛い~!!
ケーキ、みなさんにウケて貰えてよかったです♪
デコレーションしてる間、夫がずっと隣で
「バルサ、お嫁に行くの?」って言ってたので
どんどんウエディングっぽくなっちゃって。笑
2008/03/11(火) 00:20:25 | URL | ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]
ユキティさんへ
日曜日はありがとうございました♪
お天気もいいし、お料理も美味しいし
いつも楽しい集まりで大満足の1日でした。
(うちのパパは花粉症さえ無ければ・・・苦笑)

お見事なケーキでしたね!
ワンコ用で2段ケーキなんて初めて見ましたよ。
きれいな飾りつけで、見て良し食べて良しで
ワンコも大興奮でしたね。
ピースもケーキを目にした途端、自分の分ってわかったのかすごい笑顔。(苦笑
(バルちゃんのだから自分はおすそ分けなのに・・・)
あ。サッカーボール、バルちゃん持って帰ったかしら?!
2008/03/12(水) 08:04:47 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ボールは持って帰ったよ~♪
ピース家の皆さん、日曜日はBFDさんに来てくださってありがとうございました。皆さんに来ていただいたおかげで、とても賑やかなバースデー・パーティーになりました!
トップのバルサの映像…視線の先に何があるかは内緒ですね・笑。でも真剣な顔してるからばれちゃうかなぁ。
ケーキの間のボールはしっかりお持ち帰り。家の中で元気に走り回ってますよ~♪
2008/03/13(木) 23:11:48 | URL | なお #-[ 編集]
ピースちゃん立ち耳だあ
ぽかぽか暖かくて、楽しい一日でしたね。
いつもながらのゴーカなお料理とデザート、ウェディングのようなケーキ・・・こんなドッグラン、他にあるう?って思っちゃいます。
でもパパさんは花粉症でお辛かったんですね。はやくこの季節が終わりますよう・・・あっ、そうなると今度は気温が上がって暑さでバテちゃうかな。
フランは他のコのボールをすぐ横取りしちゃうけど、ピースちゃんは一緒に追いかけるのが好きなんですね、きっと。とっても楽しそうに走ってましたね。
2008/03/13(木) 23:17:14 | URL | ふらまま #fqb4Vfck[ 編集]
なおさんへ
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ楽しいバースデーパーティに参加させていただいて、ありがとうございました。
美味しいカレーにサラダやお菓子、そのうえワンコケーキまでご馳走になっちゃって、いつも感激のドッグランです(笑)

そうそうトップのお写真、バルちゃんの目の先にあるのは・・・、よ~く見るとバルちゃんの瞳に写って見えますよ~(苦笑)
そっかー。サッカーボールもちゃんとお持ち帰りしたのね。
見て良し、食べて良し、遊んで良しのバースデーケーキでしたね♪

改めて3歳のい1年も楽しいことがたくさんあるよう、いっしょに遊んでくださいね~。
2008/03/16(日) 00:50:06 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ふらままさんへ
お返事遅くなってすみません。

日曜日はいっしょに遊んでいただいて、ありがとうございました。
フラン君一家は、カレー食べれなかったのですか~?
残念でしたね。
でもまたきっと何かイベントのあるドッグランだから(笑)、期待してお待ちしましょうね~。

そうなんですよ。
ピースはおもちゃそのものに興味があるわけじゃなくて、いっしょに追いかけて遊ぶのが大好きなんですよ。
しかも自分が先に走って行っても、お友達の方がおもちゃは先に取ってくる。
ちょっとオマヌケさんです(苦笑)
こんなピースですが、また是非いっしょに遊んでくださいね~♪
2008/03/16(日) 00:56:11 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
