ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねむねむ


今日はお彼岸。
春と秋恒例のパパ方の実家のお墓参りに行く予定だったけど、あいにく朝から雨。
数日前の天気予報では今日は曇りのはずだった。
そして2日前には雨のち曇り。
そして前日になったら一日雨って予報になって・・・そのとおりず~と降り続いた。
こういうときの予報は当たる、(ーー;

なのでお墓参りは延期。そして帰りに遊びに行こうと思っていた計画も中止。
久しぶりに都心にお出かけするつもりだったのに・・・。

以前の我が家なら、雨が降っていても多分出かけていた。ピースが家に来る前までは。
それが今ではピースを連れて行けないのなら、予定を延期か中止にすることが多い。
家でお留守番をさせることもできるけど、平日のほとんどを留守番させている我が家では、
休日のお留守番はさすがにしのびない。
お休みはピース中心にまわる我が家。(苦笑

だから今日は一日家でだらだら過ごした。(笑
最近体調が今ひとつのママは午後はお昼寝。
パパはのんびり大好きな車のDVD見たり(最近は新車のプロモーションビデオをDVDでくれるところも
あるらしい。)、大量のカタログを見比べたり・・・。
そうそう換気扇の掃除もしてくれた。サンキューパパ!

でもパパにもママにも相手にしてもらえないピースは結局お留守番と変わりはなかったみたい。
そばでぐ~ぐ~寝てるだけだったから。^^;

【photo】ほとんど寝て過ごした一日。
Comment
≪この記事へのコメント≫
休日は…
平日はいつもお留守番だから、休日もお留守番させるのは嫌ですよね~
私は平日に家にいる日があるけど、それでも『これ以上留守番させたくない』って思うもの。

都会へお出かけ、今日明日はお天気良さそうでいいですね!

追伸
ピースちゃんのブログ、携帯で見られることにやっと気付きました(汗)
便利ですよね~
2008/03/22(土) 08:12:44 | URL | うすお #-[ 編集]
うすおさんへ
そうなんです。
できればお留守番は避けたいので、
場合によっては飼い主の都合を変更することもしばしばです。
ちょっと行動守備が狭まった気もするけど、
それ以上に楽しませてもらってる部分もあるから。

携帯で・・・見れるんですよ、このサイト
私の師匠が作ってくれたんですが、アナログな私はビックリだったんです。
2008/03/24(月) 08:21:44 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
