ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリミング&IKEA
20061001221847.jpg


今日はトリミングデー、とは知らないピースさん、
朝からお出かけムードのパパ&ママの様子を察して
そわそわ、うろうろしっぱなしです。

道路もすいていて時間通り到着、お店の前のサークルに看板犬の
ワイアーさん達がいるのも見つけると尻尾ふりふり全開でご挨拶。
その後、トリミングテーブルにのせられた途端、これから我が身に
おこる事実を察したようで尻尾下がりでママを見ようとはしませんでした。
「じゃ、ピース頑張ってね~。」

ピースのトリミングをしてもらっている間、パパ&ママは先日行った
IKEAへ再び行ってまいりました。
土曜日だけど早い時間なので、駐車場もすんなり入れました。
目的のピース様用クローゼットをさっさと決めて、1Fのピックアップ
コーナーで商品をカートに載せようとしたパパ&ママはその長さと
重さにちょっと躊躇してしまいました。

IKEAの商品は自分でピックアップして自分で組み立てるのが基本。
この長さがうちの車に載るのか、この重さをマンションの地下駐車場
から9Fまで持って上がれるのか?
で、ここでもあきらめ(?)の早いパパは、
「配送してもらおう」ということに。

お会計をした後、配送コーナーで配送をお願いしたら予想以上の料金。
迷うママを尻目に、パパは配送係のお兄さんに
「いいですよ。お願いします。」
って。ピースさんのクローゼット、結構お高いものになりました。

その後トリミングが終わったピースを迎えに行って、
ららぽのドッグランでちょっと遊んで帰りました。

クローゼットは来週配送される予定。
来週末はまたお部屋の片付けだぁ。

20061001222255.jpg

トリミング後、ドッグランで遊んでうれしーお顔のピースさんです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
