ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見納め
海浜公園1


東京より遅めだった我が家地方の桜の花もはらはらと舞い散り始め、今日が見納めとなる天気予報だったので、午後は久しぶりに海浜公園までお散歩に。

この季節になるとあちらこちらで薄ピンクの花をつけた桜の木を目にして、普段は気づかないけどご近所でも結構桜はあったのね、って再確認しました。

春休み最後の日曜日、海浜公園は大勢の家族連れで混雑状態。
ロングリードでピースを走らせるには大変な状況。
それにしてもピースは走り好き。広い場所に出ると途端に走り出す。
それも飼い主を基点に円を描くようにぐるぐると回って走りながら、「パパ、ママ、見て~。こんなに走れるよ~」って言ってるみたいに。
う~ん、走れるのはいいんだけど、もうちょっとなんか芸っぽいことできないかしらねぇ。。。
しかも体力無いからすぐに疲れてダウンするし。ちょっとお馬鹿なピースさんなのよね。

パパとママは途中のコンビニで仕入れてきたビール(発泡酒 ^^;)で喉を潤し、ピースもちょっぴりおやつを奮発してあげてご機嫌な休日となりました。
海浜公園は思ったより桜の木がなかったけど、花の美術館ではチューリップとビオラが満開だったので、贅沢なお休みを過ごした気分~♪
海浜公園2
【食べれるものじゃないけど、一応笑顔で・・・】
Comment
≪この記事へのコメント≫
緑色
うふふ。
この緑色の缶、私も好き♪

週末は最後のお花見でしたね~
桜の方に人が集まっていたから、ビオラの花畑は人が少なかったのかしら?
ピースちゃんのこの笑顔、ちょーカワイイ♪
2008/04/09(水) 23:01:56 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさんへ
この緑色、初めてだったんですけど
美味しかったですぅ~♪
これからはお外でグビ~が美味しい季節ですね(*⌒∇⌒*)

花の美術館はGWにかけては混雑しますが、お花も満開になって、
お散歩にはとっても良いところです。
お近くにお越しのときは是非立ち寄ってみてください。
レストランもテラスはワンOKですよ♪

ピースの笑顔はオヤツの笑顔(*´∇`*)
お仲間さんで~す(笑
2008/04/10(木) 13:15:56 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
