ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセン公園
20061002205759.jpg

20061002214742.jpg


昨夜、ピースのサークルの扉を閉め忘れて寝てしまったママです。
朝方、パパ&ママはリビングから聞こえる元気なピースの足音で目が覚めました。それも軽快に走り回る足音で・・・

パパが先に起き出し、リビングに入った途端、大声で、
「ピース~、やってくれたな~。ママに怒られるぞ~。」と。

それを聞いてリビングに入ったママの目に飛び込んできたのは、
リビング中に散乱したパンのかす、かす、かす・・・。
見れば朝食用の食パンが影も形も無し。
やられました、見事に袋を食いちぎって食パン4枚を粉々に。

幸い食パンを食べ物というよりちぎって遊んでたようなので、
食べてしまったのはわずかなようでした。

結局パパ&ママは、朝食抜きで朝からお掃除。
ピースもわずかとはいえパンを食べてしまったので、フードの朝食は抜きとさせていただきました。

午後は、お友達のシュナのタタンちゃんとビションのアフィーちゃんに誘ってもらって、アンデルセン公園へ。
久しぶりのタタンちゃん&アフィーちゃんとの再会にママは幸せ~。
たくさんなでなでさせてもらいました。

タフィーパパさんはとっても写真がお上手で、ピースの元気な姿をたくさん撮っていただきました。
本日の写真はその中ナイスショットを。
こんな写真、とても飼主のヘボデジカメとヘボ腕では撮れません。

タフィー家の皆様、ありがとうございました~。





Comment
≪この記事へのコメント≫
やっちゃったのねー
食パン4枚とは・・・やるなぁ、ピースちゃん。
パパさんとママさんのご飯を横取りしちゃったのね。
ええっと、そのパン粉を使ってなにか作ってみるとか・・・無理ですよねぇ。

でも遊んでいただけで良かった~
全部食べちゃってたら、大変なことになってたかも。
2006/10/03(火) 11:57:27 | URL | うすお #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたん♪
久しぶりにピースちゃん&ママさんにお会いできて良かったです♪
しかも、ダンディなパパさんも一緒にお会いできるとは~♪
是非、また遊んで下さいね♪
2006/10/03(火) 12:47:04 | URL | タフィパパ #-[ 編集]
やられちゃいました~
低めのカウンターだったけど、パン籠に入れておいたので、まさか届くとは思いませんでした(; ;)

あまりの散乱に一瞬、次の動作が思いつかないほどでしたが、掃除機をかけ終わったらパパが
「写真撮っとけば良かったのに~。」
ですと。
こっちはそれどころじゃなくて、パンが入っていた袋の留め金を探すのに必死でした。

見つけた時には脱力もの。ホっ。
2006/10/03(火) 23:57:30 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
タフィーパパさん~
こちらこそご一緒させていただき、
しかもまたまたプロ級のお写真を撮って
いただいちゃって感激です~。

ダンディなパパ・・・って、うちのパパですか~?
しっかり中年のおじさんしてるんですけどね。
それもピースには甘々、でれでれ~。
ピースを褒めるときも、
すっごいハイテンションで褒めてくれるんです。
しつけ教室の先生から褒め方を
褒めていただけるくらいに・・・。
2006/10/04(水) 00:07:33 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
