ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW後半-その4
またしても朝からどよよ~んなお天気だけど、今日は月一回のじいじのお家へ。
家を出発したときにはまだ雨は降っていなかったので、これなら途中で遊びながら行けるかも~って思っていたのに、高速に乗った途端にポツポツポツ・・・(涙
しかも高速はこんな状態。
20080504-1.jpg


これから房総方面に行く車はず~とこんな状態のよう。
我が家が目指すは成田方面なので、この後はスムーズに流れ出してホッとしたものの、雨足はどんどん強くなって成田に着いたころにはザーザー。
ちょっと、気象庁さんどーなっってんのよぉー(>_<)
ピースはお散歩も行けず、じいじのお家に着いてもぼぉ~っとしっぱなし。
こんなカピバラ状態でした。
明日はお天気どーなのよ?

20080504-2.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
カピパラ
お天気はいまいちなGWですよね?
予報全く当たらなかったと思います・・。
今日はこちらも曇り→雨でした。
とりあえず、うちはまたトリミングでしたよぉ(汗)
「ピースちゃん、退屈そうねぇ~お天気いい日にルンルンでお散歩したいわよね?」

カピパラ☆
やっぱりカピパラを思わせますよね?
カピパラピースちゃん可愛い♪
私はカピパラを飼ってみたいと野望抱いてます(笑)
無理だろうけど(苦笑)
2008/05/05(月) 23:35:30 | URL | tea母 #-[ 編集]
ん?
こちらの方が少し雨は少ないんですね~
昨日は夜にちょっぴり。。。でした

カピバラ(笑)我が家にもおりますぅ(^m^)
ウチのはちょっぴり長めですが(笑)

明日は晴れそうだからお出掛けできそうですねぇ♪
2008/05/05(月) 23:53:15 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
tea母さんへ
お天気、本当に困りましたぁ(涙
本降りの雨ならあきらめつくけど
霧雨だったり、降ったり止んだりだったり
うっとうしい雨ばっかりで。

飼い主にとっては日頃の疲れを癒すのんびり休日ですが
カピバラ犬は非常につまらん連休だと
申しております(笑

teaちゃんはトリミングデーだったのね♪
こういう日はお手入れに
ちょうどいいですよね~♪
明日はますます綺麗になったteaちゃんと
お出かけかしら~?


2008/05/06(火) 00:35:47 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
そちらは雨少~しでしたか・・・。
それにしてもGWすっきりお天気ですねぇ。
明日こそ晴れてほしいです。
シャンプー覚悟で放牧したいから。(笑

お近くのアウトレット凄いことになってますねぇ。
TVで周辺渋滞情報を見ちゃったから、
パパは当分無理だ、って。(苦笑

2008/05/06(火) 00:46:09 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
あら~
晴れ女樹梨愛ちゃんのパワーも送っている方向が逆だからなぁ~
ピースちゃん、ゴメンね~
来年はうちより先に頼んでみて(笑)

連休最後の日はお天気良いのよね?
ママが頑張ってシャンプーしてくれるそうだから、いっぱい遊んでね~
2008/05/06(火) 10:06:42 | URL | うすお #-[ 編集]
うすおさんへ
樹梨愛ちゃんパワー、
来年は是非お先にお願いしようと思います(笑
でも旅行中のフランちゃん方面にパワーが届いて
良かったですよぉ~♪

最終日、やっと千葉もお日様が出ましたよ~
ず~とダラダラだったので
久しぶりの活動にめまいがしそーでしたけど(苦笑
2008/05/06(火) 19:33:25 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
