ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
IKEAへゴー
20080511-1.jpg
ピース『またイケアに来たでつよ。』

午後、急に思い立ってIKEAへ写真フレームを探しに行って来ました。
GW中に行ったときに欲しいサイズが売り切れだったので、もう入荷してるかしらと思って行ったけど、やっぱりまだ入荷してませんでした。
結局、写真の飾り方を変えることにして、違うサイズのフレームをいくつか買ってみました。

今日はパパもいっしょなので、あれこれ見て周りながらちょっと大きめな座布団を発見。
ピースがリビングで使っているイチゴちゃんマットがだいぶくたびれてきたので、代わりになるものを探していましたが、ペットショップではなかなか気に入ったものが見つけられなかったのこの座布団を買ってみました。ピース気にいるかしら~?

昨日まったくお散歩できなかったので、帰りは運動不足なピースを連れて水はけの良い茜浜で遊ばせることに。いつもなら短時間でバテるのに、今日は気温も低めで走るにはちょうどいいらしく、あきることなくず~と一ワンで走り続けてました。
20080511-2.jpg

雨上がりだったのでツナギを着せて遊ばせたけど、思ったほど汚れなくてママは全身シャンプーせずに一安心。^^;

家に帰ってさっそく新しいピース用マットをリビングに置いてあげたら、すぐに自分のだってわかったらしくにおいクンクンの後は、ちゃっかりステイ。気に入ったご様子でした。(笑
20080511-3.jpg
『おニューなマット、なかなかいい感じでつよ。』



Comment
≪この記事へのコメント≫
居心地よさそう
新しいお座布団、気持ちよさそうね~
うちもお友達のおうちで借りた羽毛のクッションが気持ち良さそうだったので買ってあげようと思ったら・・・
洗えなかったから却下(苦笑)
お友達のおうちではおねしょシーツを巻いてお借りしたんだけど、おうちで毎日使うなら洗えるものじゃないと。
今まで何個粗相されてダメになったことか(涙)
もうやらない、とは思うけどやっぱり怖い~
2008/05/12(月) 12:43:22 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさんへ
うふっ、惜しみなくバンバン洗えるSALE品です。(^^;

フランちゃんもフワフワが好きなのね~♪
でも羽毛は洗えないものねぇ。。。
うちもさよならしたイチゴちゃんマット、
小さな世界地図が何箇所か・・・(苦笑
洗いすぎてクタクタでした。

さすがにもう粗相はないだろうけど
ピースは『仕返し粗相』の実績があるから
やっぱり洗えないとダメなのよ。
2008/05/13(火) 01:05:51 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
可愛いぃ♪
可愛い柄ですねぇ♪
ウチもトリトリ後に行こうかと思ったのですがPC購入で・・・
見る〓買うなので我慢しましたぁ(笑)

『ピースちゃん♪新品はフカフカで気持ちいいでちか♪』byじゅりあ
2008/05/13(火) 13:56:12 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
riekoさんへ
実物よりお写真の方が
可愛く見える柄のようです。。。
ついでにお値段も可愛いですよ。(笑

それだけにフカフカ感は若干・・・ね。
パパがあんまりフワフワしてなくてかわいそうだって。
どれだけワンに甘いんだか。(苦笑

『ほんとは、もっとフカフカが良かったの。
でもこれで充分だって、ママが。どーちてだろ?』byピース
2008/05/13(火) 23:59:59 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
