ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スペシャルナイト
20080521-2.jpg
ピース『パパ、ママ、おちゅかれさまでつ。でもお散歩はサボっちゃだめでつよ。』

週のなかば、水曜日はダレます。
本日パパは出張。と言っても日帰りで福井まで。
本日ママは残業。と言ってもほんの1~2時間。
帰宅はパパとママ、同時だった。でも二人ともダレダレ。
ママは『これから食事の支度がだるい』
パパは『食事の支度ができるの待てない』
だからピースにご飯を食べさせたら、二人で近所で外食。元気を養おうということで焼肉を。

20080521.jpg

金色の泡、キムチ、ムンチ、ホルモン、ハラミ、クッパ・・・これでもか~っていうくらい好きなものいっぱい注文して。でも二人できれいにたいらげたけど。
これでなんとか今週も乗り切ろ~

お腹が痛くなるくらいいっぱい食べて帰宅したら、
ず~とお留守番のピースが『なんかおいちいもの食べてきたでちょ~』ってにおいチェック。。。
今日はまだ夜散歩行ってないし、一日サークルの中じゃ可哀そうだもんねぇ。
今度はピースを連れて散歩へ。
パパもいっしょだから夜の公園でも危なくないので、ピースはひとっ走り。
この季節、暑くも寒くもなくて気持ちのいい夜。
いつものお散歩コースをみんなで歩いて、マンションまで戻ってスタバで休憩。
平日の夜はいつも家事に追われてバタバタだけど、たまにはこんなスペシャルもいいものだ~


Comment
≪この記事へのコメント≫
平日の夜
疲れていて食事の支度をするのも、出来るのを待つのも辛い時ってありますよねー。
こんなとき、歩いていけるところに美味しい生ビールが飲めるドッグカフェがあったら!
と思うんですよね。
あったら通いつめちゃって、大変なことになりそうだけど(苦笑)

パパさん、福井まで日帰り出張とは大変ですよね。お疲れ様です。
で、氷見牛カレーhttp://www.ja-town.com/shop/g/g400165/
は買ってきてもらえました?
ギャル曽根ちゃんの影響で品切れみたいですけどー。
2008/05/22(木) 10:29:47 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
うすおさんへ
ウチの周りは食べ物屋さんはそこそこあるんですが、ワンOKは皆無です。(;へ:)
だからトロさんに千葉に支店を~ってお願いしたい!
それこそ家のキッチンいらなくなっちゃうかもしれないけど。(笑

福井、正確には鯖江って言うところに行ってきたみたいです。
しかも行きも帰りも特急、新幹線の乗り換えが10分足らず、
駅にはKIOSK程度の売店だけでな~んにもお土産買えなかったって
手ぶら。(ーー;)
会社の分も買えなかったらしいから、
本当に何もないとこだったみたいだけど・・・(苦笑

氷見牛カレー、知らなかったぁ~
食べてみたいなぁ~♪
また行くかもしれないって言ってたから
次回はお願いしなくちゃっ!
2008/05/22(木) 13:24:54 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
いいですねぇ~スタバ♪
私もスタバ大好きです♪
うちからちょっと行くとスタバ密集地帯へ入ってしまうので、常に誘惑と戦わなくてはなりません。
スタバ貧乏になりかねませんから(笑

ピースちゃん、きっとパパとママがお肉の臭いプンプンさせて帰ってきたのがちょっとおもしろくなかったかもしれないけど、みんなでお散歩できて嬉しかったでしょうね~。
スタバでのお顔が「ヘヘン♪」って感じに見えます♪
2008/05/23(金) 01:34:36 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
pinoko+gazさんへ
スタバ、我が家はマンションの一角にあるんですよ~
以前は週末入り浸ってましたが、
ピースが来てからはテラスしか利用できないのでめっきり減りました。
暑い、寒い時期は辛いですもんねぇ。(苦笑
それに決してお安くはないし・・・A(^^;

ピースの「へへん♪」な顔、わかります?
ちょっとほろ酔いなパパの膝で
これまたご機嫌なピースだったんですよ。(笑
2008/05/24(土) 02:56:19 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
